はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
7才になりました

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup パピービーグルの新しいお友達が増えます(^.^)

2014.01.12 Sun
先日「近所にビーグルのお友達が増えるかも?」って


記事を書きましたが、ご近所ビーグルさん決定しました~


年末の22日にブリーダーさんに見に行ったそうで


その時の写真がこれです


1389359216247.jpg


12月1日生まれ、みんな小っちゃくて可愛い~


近所のお友達が迎えることに決めたビーグルは・・・・(もう即決だったみたい


右から2番目のレモンビーグルちゃん、男の子です


1389359242597.jpg


パピービーグル可愛い~ですね(^.^)


2月2日にお迎えに行くそうで、今からとっても楽しみ!!


抱っこさせてねって約束しちゃいました


1か月半たって少し大きくなりましたね


1389480874396.jpg


お散歩できるようになったら、オフ会とか一緒に参加することもあるかも~


みなさ~ん、その時はよろしくお願いしますね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



遅くなりましたが
あけましておめでとうございます(*^^*)
今年も仲良くしてやって下さいねっ

パピービーちゃん‼︎
可愛いですね〜笑顔がとろけちゃいます(≧∇≦)

はるちゃんと一緒にこの子達の成長記も楽しみだわぁ〜
可愛い~!
ご近所さんにビーグル友達が増えるのは嬉しいですよね~!
パピーちゃん、可愛い~~v-238
お友達の方も、ビビっとご縁を感じたんですね(*^^*)
これから楽しみですね♪
きゃっ!可愛いe-266e-266e-266
びー友出来てよかったですね!
このお友達にもぜひブログを始めて頂いて
成長する姿を毎日見せて欲しいな…
レモンビーのパピーちゃんだね~。
可愛いね!
来月が楽しみだね~。
はるちゃんと早く一緒にお散歩出来るといいですね~。
◇雅代さんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いしま~す(^.^)

はい、はるのブログにもたびたび登場して
もらおうと思っています


◇きょんさんへ
うちの周りにはビーグルさんがいなかったので
とってもうれしいです(^.^)


◇ひろさんへ
見に行く前に写真をみせてもらってたみたいで
写真を見たときから決めてたみたいです


◇赤霧島りるかさんへ
可愛いでしょう(^.^)
友達に伝えときま~す
でも私のブログにもたびたび登場するように
なると思います


◇ひなママさんへ
はると一緒に散歩できるようになるのが
今から楽しみなんです
はる、上手に一緒に散歩できるかしら・・・



このコメントは管理人のみ閲覧できます
おや~、レモンビーのベビーちゃん本当に可愛いですね~、
一緒に遊べるの楽しみにしていますね~、
レモンの会にも一緒に行けるの楽しみ(笑)

あ~やられた むちゃくちゃ かわいいです
おじゃるさんも抱っこしたい~
◇団長パパさんへ
レモンの会というのもあるんですね
伝えておきま~す(^.^)


◇おじゃるさんへ
可愛いでしょう(^.^)
今度一緒に遊んでくださいね
ご挨拶が遅くなりましたが、
今年もよろしくお願いします。

レモンちゃん、楽しみですね(^^)
ポンテともご対面させたいです♪
◇ぴのこさんへ
こちらこそ、よろしくお願いします
今年も仲良くしてくださいね(^.^)

同じブラウニー出身ということで、よろしくお願いしますね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/269-74875bd7