久しぶりのおでかけ

まったりとしたお正月を過ごし、実家に行った以外は


家にいることが多かった我が家ですが


はるもそろそろどこかに出かけたいかなと思い


イオン幕張新都心に行ってきました


いろんなモールを見たかったけど、今日は、はるが一緒なので


ペットモールだけ


ひなちゃんのブログで、動物病院でわんこの免許証を


作ってもらったって読んだので、はるのも作ってもらいました


(これは、オープニングの先着でもらえるクーポンが必要です)


まずは、動物病院の受付へ

IMG_2993.jpg


受付を済ませたら、待合室へ

IMG_2991.jpg


そして、診察室へ

IMG_2997.jpg


首回りなど計ってもらいます


そしてできたのが・・・


IMAG0620.jpg

はる2009年生まれなんですけど、間違えちゃいました


本当は平成21年生まれです


これいただいちゃいました


IMG_3057.jpg





ここのペットモールの2Fでは、ペットカートの貸し出しもあります


2時間まで無料なんですよ


IMG_3002.jpg


はる、はこ乗りはダメですよ~



IMG_3003.jpg


そうそう、そうやって乗りましょうね


昼食は、わんこも一緒に入ることができるドトールへ


IMG_3010_201401042216299d5.jpg


はるパパから2Fのお店で購入したわんこ用のパンを


もらいました


IMG_3016_20140104230646cb4.jpg



昼食の後は併設されてるドッグランへ


IMG_3034.jpg


今日のはるは、走ってました


IMG_3038.jpg


オープニングの記念品ももらっちゃいました


IMG_3058.jpg


次回は、はるはお留守番で他のモールにも行きたいなぁ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん早速お出かけですね、
一杯記念品いただいたようですね~。
団長もそのうちに行ってみたいものですよ。

今日辺りわんこ連れてイオンモール行ってる人が居るよ♪なんて…言ってたら。。。はるちゃん(笑)

混んでませんでしたか?

はるちゃん、スカジャン姿も似合ってるよー(^^)v

あらら~はるちゃんちは昨日行ったのね~。
実はうちは今日また行ったんだよぉ~(笑)
相変わらず混んでるよね💦
ひなを一時預かりしてもらってフラフラしたけれど人の多さで疲れちゃったぁ~。
今度また一緒に行こうね~♫

年が明けて、随分と経ちましたが~
改めまして、明けましておめでとう~ございます。
今年も宜しくお願いします。
年末色々あったけど、結果オーライだったし、
今年ははるchanにとっていい年になりそうですね。
また機会があったら、一緒に遊んでくださいね。

なぜだかはるチャンのお顔が晴れやかに見える
やっぱりお腹のモノが出てきたせいかな!?

ランで走っている姿がいいですねぇ~
ナッツをイオンに連れて行くのは、もう少し落ち着いてからにしようと思ってますわ (^^ゞ

コメントありがとうございます

◇団長パパさんへ
平日に行くと空いているのかもしれませんよ
次回行くときははるは、お留守番です


◇ジャス姐さんへ
ジャス姐さんにいただいたスカジャンを着て行きました(^.^)
イオンは早い時間から行ったので
最初はそんなに混んでなかったのですが
だんだん混んできました


◇ひなママさんへ
一時預かりもあるんだ~(^.^)
それもいいかも


◇ミッキーママさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

今年は何事もなく過ごしてほしいものです


◇ナッツルパパさんへ
めずらしくランで走ってました(^.^)
はるは、広いランより狭いほうが
いいのかもしれません

とっても遅くなりましたが、新年あけましておめでとうございます♪
今年も どうぞ 宜しくお願いいたします\(^o^)/
はるちゃん すっかり元気になった様で 嬉しいです(^_-)-☆
お耳ピヨ~ン! 今年も元気に いっぱい いっぱい 走ってね(#^.^#)

遅くなりましたが
明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いいたします(・´з`・)

今年もはるちゃんの可愛い姿いっぱい
見せてくださいね
お耳ぴらぴらの走っている姿はアトムと一緒ね
でもはるちゃんの方がずーっと可愛いけどね(笑

こんにちは。
今年もどうぞよろしくお願いします^^

イオンのペットモールいいですね~。
年明け早々、イオンに行かされましたが・・・ペットモールを素通り(泣)

全然まだみてません。
わんこ免許証いいですね^^

そこのランも走らせてみたいし、カートの貸し出しは嬉しい~。
今度、ゆっくり行ってみたいです^^

はるちゃん、おなかのものでてきてよかったですね。
今度ゆっくり遊んでくださいね♪

コメントありがとうございます

◇ロックママさんへ
おめでとうございます(^.^)
こちらこそ、よろしくお願いしま~す

お正月そうそう走ってくれたはる
今年はランでも走るかしら・・・


◇yayoiさんへ
おめでとうございます(^.^)

え~そんなぁ
お正月そうそう、そんなに褒められたら
照れちゃうなぁってはるが言ってます

今年もよろしくお願いします


◇ピースケ&Lisaさんへ
こちらこそよろしくお願いします(^.^)

イオンのカートの貸し出しはよかったですよ
新しいせいか、カートも綺麗だったし

ランもはるにはちょうど良い感じでした


今度一緒に遊びましょうね

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア