まったりとしたお正月

明けましておめでとうございます


みなさんはどんなお正月をお過ごしですか?


我が家は息子の部活もお休みで、久しぶりに朝もゆっくりです


はるも家族が夜遅くまで起きてるせいか、


9時頃までは、朝ごはんの催促も無く寝てくれてます


そんなはる、年末にシャンプーしたときベッドも取り替えました


IMAG0608.jpg


寝ごごちがとってもいいようで


食っちゃ寝、食っちゃ寝してます


IMAG0613.jpg


はる、年末の誤飲の時に絶食したり消化の良いフードばかり食べていたせいか、


10.5Kgあった体重が9.7Kgまで減ったんです


ウエストもちゃんとくびれができて


でも、前から9Kgから10Kg位がベスト体重でと言われていたので


こののままキープしたいんですが・・・


寝正月のままではダメですね


まだかろじてくびれはありますよ(^.^)


IMAG0618.jpg


今年はこのくびれをキープできるでしょうか???


こんなはるですが、今年もよろしくお願いします



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪

はるちゃん
く、く、、くびれてるぅーーーー!
消化の良いフード…JAYもそれに変えようかしら(>_<)
なんて笑い話にできるようになって
本当によかったですね!!
頑張ったはるちゃんに
素敵な事がたくさん訪れる1年でありますように☆


No title

おめでとうございまぁ~す。
今年もどうぞよろしくお願いいたします♥

はるちゃん、昨年の年末から大変だったけれどお家でまったり新年を迎えられてよかったね~♫
今年もいろいろ遊びに行きたいですね!
はるちゃん、くびれ持続できるといいね~(笑)
その為にはいっぱい走りましょう♫

No title

あけましておめでとうございます

今年は元気に駆け回っちゃえば
美味しい物もさらに美味しくなるよ
ベストキープ頑張ってね、はるちゃん。
佳い1年になりますように♪

No title

明けましておめでとうございます。
今年もヨロシクお願いします(v^ー°)

ハルちゃん、くびれ?あらぁ~
今年はセクチィーな路線かしら?
家光会ったらメロメロになっちゃうかなぁ^m^

No title

はるちゃん、穏やかなお正月が迎えられて良かったです。
寝正月はお正月にしか出来ませんから 今はゆったりまったりで
ご家族の楽しい時間を過ごして下さいませ。


No title

あけましておめでとうございます。
昨年はお世話になりました、
本年もよろしくお願いいたします。

はるちゃんくびれ維持してくださいね、
女の子ですからくびれがないとネ~、
また一緒に遊んでくださいね。

No title

◇みるひげさんへ
おめでとうございます(^.^)
ね、くびれてるでしょう
もう長いことみていなかったくびれです
JAY君に次に会うときまでキープしなきゃ(^_^;)


◇ひなママさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくです(^.^)

くびれ維持のためにも、ひなちゃん、
はるを走りに誘ってね(^.^)


◇ロビパパさんへ
おめでとうございます(^.^)
ランでも走ることの少ないはるです
今年はたくさん走ってくれるといいなぁ


◇ジュニキチさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

家光君をメロメロにしちゃうために
ナイスボディをキープしなくちゃ(^.^)


◇赤霧島りるかさんへ
もう少しで病院で迎えるお正月になるところでした

もうそろそろ寝正月も終わりにしないとですね(^_^;)


◇団長パパさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

そうそう、はるは女の子
久しぶりにできたくびれを大切にしないとですね

おめでとう御座います〜^_^

マッタリお正月!
いいですよね〜
それができるのも、はるちゃんがゲボってしてくれたから・・・(^。^)

当家もマッタリマッタリで、一家は太ってしまったぁ〜(≧∇≦)
ヤバ〜イ (-_-)
はるちゃんに倣ってクビレを作らんとな・・・

明けましておめでとう~ございます
今年も宜しくお願いしますね
お正月はウマウマいっぱいですからね
はるちゃん 誘惑に負けないでね

コメントありがとうございます

◇ナッツルパパさんへ
おめでとうございます

そうですね、はるが入院なんてしてたら
寂しいお正月でした
よかったよかった(^.^)


◇おじゃるさんへ
おめでとうございます
こちらこそよろしくお願いします

絶食とかあって可哀そうだったなぁって
思っちゃって、少し多めにあげちゃったりしてたんですが
もうやめます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア