はる、吐き吐き大作戦

はるの胃の中にある異物はまだでてきていないようです(>_<)


何かを飲ませて嘔吐させる方法はないのかと先生に聞いてみたところ


胃洗浄をしなくてはいけないようなものを食べてしまったのなら


そうゆう方法もあるがそうでない場合は食道につかえても困るので


自然に吐いたほうがいいのだそうです


そこではるパパは考えました


はるは車酔いをします


車に長く乗ると車酔いして嘔吐することが多いんです


その時に一緒に吐いてくれたらいいなと


昨日の祝日、車で出かけることにしました


IMG_2814.jpg


行先は那珂湊のお魚市場です

IMG_2832.jpg


IMG_2827_20131224195702329.jpg


うちからだと2時間位、あまり近くても酔わないので


ちょうどいいかなと・・


いつもは、はるが酔わないように丁寧に運転しているはるパパも


昨日は普通に運転してました


いつもは、はる寝なさいって言ってるのですが


昨日は無理に寝なくてもいいよって言って


早く吐ないかなぁって思いながら乗ってました


途中で野菜も買いましたよ(*^_^*)


今お野菜高いのですが、やっぱり直売所は安いですね


たくさん買っちゃいました


IMG_2834.jpg


結局はるは、那珂湊に着くまで吐かなかったんです


吐いてほしいと思っていると吐かないものですね


帰りは、大洗リゾートアウトレットに寄りました


買い物をするってわけではなくて、ここには無料のドッグランが


あるとのことで、ずっと車の中でもつまらないかなと思って


寄ったわけです


IMG_2854.jpg


結局帰りも吐きませんでした


なかなかうまくいかないものですね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

おいしいものをたくさん積んだから吐き気が治まっちゃったのかな?
パパママの緊張がうつっちゃったのかな?

いずれにしろはるちゃんは元気そうな顔をしてるんで安心しました…

ありゃ~作戦失敗
楽しいドライブになっちゃいましたね

No title

親の心 子知らず。。デスネ^^;

新鮮な食材をゲットできて羨ましいです。
これではるちゃんが吐き出せたら完璧だったのにー。
早く出てこーいっ!!

No title

車酔いするはるるちゃん、こんな時には車酔いせずなんですね、
ランでは結構楽しそうに走っているようですね。
でてくるまで気がもめますね~。

No title

ま、はるちゃんのためとはいえ、
はるちゃんからしたらえらい迷惑な話だよね(;^_^A
けど、普段なら見るのもつらい吐く姿も、
今回だけは別モンだからね!
はるちゃん、早くスッキリするといいね(o^^o)♪

お魚市場\(^o^)/

パパ&ママの目論見は見事に外れ?
そんなもんですよね゜゜(´O`)°゜

あー、お魚市場。。。いいなぁ♪
野菜の直売所。。。いいなぁ、羨ましいなぁ♪
キャベツが主食のかりんなので、野菜が高いのはキツいです( ノД`)…

22日から吐いたり下したりしてる私。はるちゃんに送ってあげたいよ…吐き気(笑)

No title

あらら、はるちゃん大変な事になっていたんですね
(><)
早く全部出て来ますように。

マリンも小さい頃、洗濯バサミを何度も食べ、
ウンPするたびに出てきたかを確認したりしました(TT)

ウチも、誤飲して、上から、下から、よく出しています。一度口に入れたものは、出そうとすると、マジ噛みしてくるので、諦めるしかありまん。いつも、冷や汗です。でも、元気だから、甘く見て、病院には、連れて行ったことがないのですが…
今回のはるちゃんの件は、飼主さんなら、誰もが気になることですよね。 車作戦、なるほど〜と思いましたが、残念でしたね。早く出て来て、お父さんお母さんも、安心できるとイイですね。祈るばかりです。

No title

◇赤霧島りるかさんへ
病院に行ってからは嘔吐することもなく
過ごしているので、異物が胃の中にあるなんて
信じられないくらいなのですが・・・


◇おじゃるさんへ
作戦失敗です(>_<)
なかなかうまくいきませんね


◇ぴのこさんへ
なかなかでてきません(>_<)
毎日出かけている間は心配です


◇団長パパさんへ
今は嘔吐もしなくなり、元気一杯です
だからよけいにこのままでもいいかなとも
思ってしまいます
でも胃の中になにかがあるままって
よくないですよね


◇姫ははさんへ
今はとっても元気なので、このままでも
いいのかなぁって思っちゃったりもします
でも胃の中に何かが残っていることは
確かなんですが・・・


◇ジャス姐さん
ジャス姐さん吐いてるんですか?
大丈夫?
はるにうつしてほしいなぁ(^_^;)


◇マリンママさんへ
このまま様子をみてもいいのかなって
気もします
でも病院でいろいろ言われると考えて
しまいます


◇ナッツママさんへ
ナッツ君もいろいろ食べちゃってますよね
嘔吐をくりかえしてなくてよかってです




No title

コメント遅くなっちゃったけれどその後はるちゃんどうですかぁ~?
お出掛けでは吐かなかったのね~??
うまくいかないものですね。
お魚市場いいなぁ~♫
お野菜も直売所で買うのはいいですよね!
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア