バリウムのレントゲン撮影してきました

昨日、病院に行ってバリウムを飲んで帰ってきたはる


朝から病院に行って、レントゲンを撮ってきました


目の検査をしたりしたなど、最近ちょっと病院嫌いになったようで


今日も待合室で待っていると


IMAG0573.jpg


椅子の下の荷物を入れておくかごの中に入ってしまいました


そして不安そうにキョロキョロ


IMAG0572.jpg


大丈夫だよって言っていたら

IMAG0574.jpg


かごの中で気持ちよくなっちゃみたいで


まさか寝る???


そんなことしているうちに、先生がはるちゃんって


レントゲン見ながら、説明を受けます


結果は


胃の中に何かが残っているのは間違いないようなんですが


どうもバリウムが付着しにくい材質のものらしく


形がはっきりわからないんです


でもそんなに大きいものでもないみたいです


すぐに開腹手術しなければいけないような状態でもないようで


(これが腸に流れて詰まってしまったら話は別なんですが・・・)


明日またレントゲンと撮りに行くとこになりました


連休は病院通いです(>_<)


ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃん、がんばれー!
荷物カゴに入ってるはるちゃん、可愛い♪です。

No title

はるちゃん、大変なことになっていたんだね~。
バリウム飲んで検査だったのね、はるちゃん絶食して頑張ったね!
おもちゃもかじって食べちゃうと大変なことになっちゃうよね💦
前にラブラドールのワンちゃんがゴムボール飲み込んじゃって回復手術したとか話も聞いたよ。
うん○や吐いて出てくれると一番いいんだけれどね~。
お大事にしてくださいね。

No title

何だか大変なことに・・・
でも少しずつでも吐き出せてるし、お医者さんが
経過を見守ってくれてるから大丈夫ですよ。
はるchanママ、元気出して!!

箱入り娘~(゚ω゚)笑

大きな物でなくて、すぐ手術ぢゃなくてひとまず良かったです(。・・。)あと少し頑張ろうねはるChan!お腹キレイになったらいっぱいウマウマもらおぅね(^^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア