破壊したおもちゃの次は・・・

最初のおもちゃを破壊し・・・

IMG_1363.jpg


次に渡したおもちゃ・・・


IMG_1402.jpg


気が付いたら端のほうに穴があいていたの


少し無くなっているような・・・(端から2cm位)


もしかして食べた???


それが先週の土曜日です


ゴムのようなプラスティックだし、まさか食べてないよなぁって


思ってました


月曜日の朝起きてきたら吐いたあとが・・・


緑の物体がそこに2つもありました


結構大きくてこれはう〇ちといっしょには出てこれないだろうなと


思える大きさで


やっぱり食べてたんだと思うのと同時にもどしてくれてよかったと


思いました



火曜日の朝起きてくると、また吐いていてその中にまた緑の破片が


いったいどのくらい食べたんだか、このバカちん!!



でもなんで夜中に吐くんでしょう



夜中だったら怒られないとでも思っているんでしょうかね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ハルちゃん、上手にゲボッ出来て
良かった。
上か下から出さないと開腹に
なるからね。

寝起きに吐く。我が家もです。

心配しちゃいますよね・・・

とりあえずは吐き出してくれたことと
食べた物が害のある物じゃなかったようなのが
良かったと言えば良かったけど、決して良くはないですよね。
うちも先日やってくれたので、他人事として読めませんでした。

No title

ほんと はるちゃん 吐いてくれてよかったです♪
ロックもこの間 私のお気に入りのペーパータオルを
ムシャ ムシャ!してしまって
次の日 ウンPに交じって出てきたのですが。。。
ゴックンは、ウマウマだけにして欲しいですよねぇ(^_-)-☆
ほんと 油断も隙もないんだから~~(笑)

コメントありがとうございます

◇ジュニキチさんへ
そうですよね
ビーグルは回復手術することが多い犬種だって
聞いたことがあります
まだまだ油断なりませんね

家光君も寝起きなんですね


◇赤霧島りるかさんへ
最近拾い食いとかも少なくなっていたので
ちょっと油断しました
全部出ているのかまだちょっと心配です


◇ロックママさんへ
ほんと食べられる物だけ食べてほしいものです(>_<)
油断できませんね

No title

はるちゃん吐き出して出てきてよかったですね、
よくおもちゃで中に鈴が入っているのがありますから注意してくださいね、
なにせビーグルですから、おもちゃで遊ぶより破壊ですからネ。

はるちゃん~破壊するのは楽しいけど 破片は食べないで下さいよ~
うまく はいてくれて良かったですね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア