はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

近所のビーグルのお友達ができるかも?

もう12月も半分終わってしまいました


大掃除も少しづつ始めましたよ


年末までに全部終わるかなぁ(>_<)




ご近所にビーグルさんがいる方々もいると思いますが、


はるを散歩させていてもビーグルちゃんに会うことはありません


うちの周りにはビーグルちゃんはいないみたいなんです


でも今回うれしいメールがきました


うちの息子(現在高校生)が幼稚園からのお友達の家からでした


前々からビーグルを飼ってみたいと思っていたんだけど


私が書いているfacebookやブログを見ているうちに


やっぱりビーグル飼いた~いと思ったみたいで


ビーグルってどう?って聞かれました


色々話しているうちに、ついに今週末、浜松のブリーダーさんのところに


見に行くそうです


12月の始めに生まれたばかりの男の子なんですって!!


きっと可愛いでしょうね~


今日は、はるをそのお家に見せに行ってきました


すぐご近所なんですよ


今まではお散歩の途中でちょっと会うことがあったくらいだったので・・・


IMG_2590.jpg


まずは玄関のにおいチェックです


そのお家の娘さんになでなでしてもらいました~


IMG_2594.jpg


可愛い~可愛い~と言ってもらって、はるもうれしそう(^.^)


IMG_2596_201312152040170c3.jpg



今週末、見に行った結果が楽しみです!(^^)!


良い出会いがあるといいのですが・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2013/12/15 20:52 ] 日常 | TB(0) | CM(12)
こんにちは
突然ですが、ドーベルマンも一緒にお勧めしてください
[ 2013/12/15 21:34 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんの訪問で、そのご近所さんも心が決まったと思いますよ。
結果報告楽しみですね!
[ 2013/12/15 22:44 ] [ 編集 ]
No title
それは嬉しいお知らせですね。
浜松のブリーダさんですか。
きっと、親戚もたくさん居るでしょうね。
ステキな出会いがありますように☆☆
[ 2013/12/15 22:54 ] [ 編集 ]
No title
うん、うちも近所にビーグルさんいないのよ~!
ご近所、しかも、そーいうつながりあるんならいいねぇ~!
いい出会いあるといいねぇ~(-^〇^-)
パピーちゃん来たら、はるちゃん、ちゃんと指導してあげるんだよ~(o^^o)♪
[ 2013/12/16 02:10 ] [ 編集 ]
我が家の近所には ビーグルさん けっこういます
たまにお散歩で会います
はるちゃん~お友達できるの楽しみだね
[ 2013/12/16 07:54 ] [ 編集 ]
No title
こんにちは!コメントありがとうございました(^^)

仰る通り、ポンテはブラウニーハート出身です。
ショードッグ専門(繁殖ではない)のブリーダーさんなので、年に1、2回しか生まれません。
生まれる前から順番待ちです。(ウチは約1年待ちました)
ご近所の方、すごくラッキーですよ★
おひとりで、信念を持ってブリードされている方です。
ときに優しく、ときに厳しく、何でも相談にのってもらっています。

・・・参考になったかな??^^;

それにしても、はるちゃんを見てビーグルが飼いたいと思ってくれるなんて、飼い主冥利につきますね。
[ 2013/12/16 09:46 ] [ 編集 ]
No title
うちの近くにもビーグルちゃんは見かけませ~ん(^_-)-☆
あ、ロックと同じ誕生つきですねぇ
きっと可愛い良い子になりますよ~
パピーの頃は とってもヤンチャですが(笑)
ビーグル仲間さんが増えるのは嬉しいです(#^.^#)
[ 2013/12/16 11:29 ] [ 編集 ]
No title
我が家も全然散歩でみかける事もない時期あったんですが
今では大勢のビーグルさんと日々触れ合えてます。
出会いによって連なってたりもありますが
不思議と呼び合ったりしてるのかなあって感じる事も多いです。

男の子だとはるちゃんに甘えまくるんでしょうねー
元気に楽しくなりそうですね♪
[ 2013/12/16 19:37 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇どるパパさんへ
ドーベルマンですね(^.^)
一応伝えておきますよ~


◇赤霧島 りるかさんへ
そうなんです
良い出会いになるといいのですが・・・


◇ジュニキチさんへ
そうですね、親戚さんも多いでしょうね(^.^)
良い出会いがあって、一緒にお散歩できるように
なるといいのですが・・・


◇姫ははさんへ
姫ちゃんちの近くもビーグルちゃん
いないんだぁー
お散歩とかでびーちゃんに会えるとうれしいよね
はる、パピーちゃんの教育係りになれるかなぁ


◇おじゃるさんへ
ご近所にビーグルさんがいるとうれしいですよね(^.^)
お散歩で会えるなんていいですね


◇ぴのこさんへ
お返事ありがとうございます
さっそく友達に教えてあげました
はるも少しは役にたったみたいですよ


◇ロックママさんへ
ロック君も12月生まれなんですね(^.^)
うちは女の子でもパピーの頃はやんちゃだったので
男の子は、もっとやんちゃさんかもって伝えておきました
でもそこが可愛いんですよね


◇ロビパパさんへ
ロビ君のブログにはいつもビーグルのお友達が
登場するので、うらやましいなと思っていました
良い出会いがあって、はると仲良しになってくれると
いいのですが・・・
[ 2013/12/16 22:14 ] [ 編集 ]
No title
それは楽しみだねー
ウチのマンションの下の階にもビーグルのパピーちゃんが
いるはずなんだ、にーちゃんが一回会ったの
ボクらも会いたいと思ってるんだけど、お散歩の時間が合わないみたいで
まだ会えてないんだ
あいたいなー(^^)
[ 2013/12/17 00:12 ] [ 編集 ]
No title
お散歩でビーグルズに会うとついついおしゃべりしちゃいますよね♫
うちの近所も意外とビーグル多いんですよ~!
先代犬のチャメ達の時代から多かったです♥
パピーちゃん家族になれるといいですね~♫
はるちゃん、どんな反応するのかな?

[ 2013/12/17 18:50 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇マックス君へ
マックス君の同じマンションのパピーちゃんも
きっとかわいいんでしょうね
ほんととっても楽しみなんです


◇ひなママさんへ
近くにビーグルちゃんがいるだけで
うれしくなりますよね
はるはどんな反応をしめすんでしょう
遊んであげられるかしら・・・
[ 2013/12/18 18:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: