お庭で遊んだよ

2世帯住宅の我が家


2階部分が私達の住まいなので、はるもいつも2階にいます


ベランダにでることはあっても、庭で遊ぶってことが


あまりなかったのですが、先日庭にだしてあげました


庭でおもちゃで遊んでいます


IMG_1367.jpg

IMG_1363.jpg


このおもちゃ、カミカミしてるとピーピー音が鳴るんです


とっても気に入ってピーピー鳴らしながら遊んでいたら


急に音が鳴らなくなりました


カミカミしすぎて、穴があいちゃったんです


あーあー、あっという間に破壊しちゃいました


似たようなおもちゃがもう1つあったので渡してみたけど・・・


IMG_1398_20131211213439e65.jpg

気に入らないみたいで、花壇に顔をつっこんでる~


何してるのか見てみたら、なんと土食べてました


土おいしいのかなぁ


おもちゃいらないならもらっちゃうよって取ろうとしたら


IMG_1402.jpg


まったくー




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃん、お庭でもお利口さんで遊べるんですね!
羨ましいです…お庭もきれいで素晴らしい!

土はうちの子も食べますよ。

はるちゃん お庭で遊ぶの楽しいよね
そうそう ピーピーなるオモチャ人気ですが すぐに破壊されて鳴らなくなりますよね
そして 遊ばないのかと 取り上げようとすると ムキになって遊んだりします

No title

これね~、両方とも、ずいぶん前に廃棄処分送りになったわぁ(泣)
ピーピー鳴るオモチャ、好きだよね~(o^^o)♪
うちは、歴代破壊屋なんで、はなもせっかく買ってきても、
1回しか使えんかった。。
とにかく、むっちゃ噛みまくって、中のピーピー鳴る元を出しちまうんだな(^。^;)
ビーグルのカミカミ、あなどれんよ~( ̄◇ ̄;)
はるちゃん、せめて、2回は使おうね!( ̄▽ ̄;)

No title

ロックも 破壊王なので 直ぐ壊しにかかります(>_<)
でも、 楽しそうなので いいかなぁ~って
この間 久々に奮発して¥500の子ブタさんを買ってあげたのですが、
即効 壊され。。。。
これからは¥100のオモチャしか買わないぞ~と
決めたロックママでした(笑)

コメントありがとうございます

◇赤霧島りるかさんへ
お庭は義母が担当してるんです
土食べるのはるだけじゃあないんですね

◇おじゃるさんへ
ビッケーズも同じなんですね
鳴るものが鳴らなくなると、がっかりします

◇姫ははさんへ
そうだよね
2回は使ってもらわないと・・・
ビーグルの歯の力ってすごいよね


◇ロックママさんへ
そうそう、壊されても楽しそうにしてると
許せちゃうんですよね


No title

わかるわかる(^.^)お気に入りのこだわりってあるよね
でも、遊ばないものも持ってかれるのはイヤなんだよね〜

トーマス家も二世帯なので二階暮らしなんですょ~一緒ですね(^^)
はるChanが遊んでる骨型オモチャ、トーマスも買おうかなって考えてました!プープー鳴るオモチャ好きですょね♪トーマスもなんでも破壊しちゃうんですが『スーパーキャットのアニマルフェイス』シリーズはお気に入りで、壊さず遊んでます(*^O^*)スーパーキャットのラテックス製のオモチャはどれも壊した事が無いんです☆もしかしたら、はるChanも気に入るかも?(*^^*)

No title

はるちゃん、今までお庭で遊んでなかったんですね~。
お庭でおもちゃ遊びは楽しかったかな??
これを機会にお天気のいい日はお庭で遊んでみてね~。
ピーピーなるおもちゃ、ひなもお気に入りで油断してると庭に銜えて持って行って遊んでるけれどうるさすぎて近所迷惑になってます~💦
はるちゃん、土食べないでくださぁ~い。

コメントありがとうございます

◇マックスさんへ
そう、よくばりですよね(>_<)
気に入らなくても取られないように
必死ですから・・・


◇ササキチさんへ
スーパーキャットのおもちゃ、知りませんでした
さっそくネットで調べて・・・
可愛いですね
今度買ってみます


◇ひなママさんへ
昨日も庭に出してみたんです
楽しそうなので
でもまた土食べてました

家の中ではう○ちしないのに
今日起きてきたら土のまざったう○ちが
してありました(T_T)
まったくーです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア