はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

みんなで集まってBBQ

12月だというのにとってもおだやかなお天気だった日曜日(1日)


(みんな行いの良い人ばかりが集まったんだなぁ~)


ビーグルのお友達が集まってお台場の潮風公園でBBQをしました


とってもおいしいお肉にお野菜、それにかりんちゃんパパが


差し入れてくれたホタテ貝


IMG_1411.jpg


IMG_1410_20131203151226d06.jpg


もう見るからにおいしそうでしょう


もう最高でした



参加してくれたお友達は・・・


IMG_1441.jpg


IMG_1413.jpg


IMG_1424_20131203151230c6e.jpg



全部で10ビーグル!!


そして今回初めましての・・・


IMG_1502.jpg
(くろまめちゃんって書いちゃったけど男の子です、ごめんなさい)

くろまめ君とは初めましてなんだけど、デレク君のブログに


登場していたのでなんだか前から知っているような感じでした



わんこ達は周りの木に繋がれていたんだけど


やっぱり視線は焼いているほうに


IMG_1442.jpg


IMG_1481.jpg


だれですかぁ、みせびらかせながら食べてる人は


IMG_1478_201312031525049ec.jpg


いい匂いの煙もいったりして


IMG_1489.jpg


一番左のはる、匂いだけでペロンとしてますね


人間ばっかりずるいーって言っているようですね


ちゃんとわんこ達にもありますよ


IMG_1506.jpg


豪華でしょう!(^^)!


でもこれが1皿、全部で3皿あったんです


わんこごはん


こんなに食べちゃたんですよ


人間もわんこも満足満足


エリアの使用時間は4時間、楽しい時間はあっという間ですね


かりんちゃんママ、会場の手配、食材の手配、そして野菜のカットまで


ありがとうございました




最後に恒例の集合写真です


IMAG0521.jpg


ちょっと逆光になっちゃいました



みんなで集まってのBBQ、とっても楽しかったです


こんなふうに仲良くしてもっらって、楽しく遊べて、はるのおかげですね


みなさん、またBBQしましょうね(^.^)






ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村











[ 2013/12/03 19:00 ] オフ会 | TB(0) | CM(12)
日曜日は ありがとうごさいました~
みんなでバーベキュー 楽しかったです
肉肉~ホタテ おにぎり サラダ~ どれもウマウマでした
ビーグルずもウマウマ出来て大満足でしたね
また 一緒に遊んで下さいね
[ 2013/12/03 20:13 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はありがとうございました♥
お天気も良く寒さも和らぎBBQ日和でしたね。
今回ははるちゃんママとかりんちゃんママとでいろいろ計画お世話様でした。
たくさんの食材で美味しかったですね~。
もう今から春のBBQが楽しみです~♫
[ 2013/12/03 21:52 ] [ 編集 ]
楽しかったですね\(^o^)/
めっちゃ楽しかったですね♪
芝浦組に囲まれて、はるちゃんはなんか可哀想だったけど…・・・(;´Д`)

はるちゃんパパの焼きそば
なんであんなに美味しいンだろ?
あの味を出したいのに。。。出来ないのよねー(ノ_<。)
また、焼きそば、ヨロシクです。

あらぁ (*`Д´)ノ!!!
ビーグルズに見せびらかして食べてた人が居たの(`へ´*)ノ ヒドーイ!!
[ 2013/12/03 23:23 ] [ 編集 ]
No title
いや~、楽しいBBQですね~。
団長もこの日は「船追い人」でして、潮風公園からか、お台場公園から撮るかとなやんで、結局お台場公園になってしまいましたよ。
ビーちゃんと違ってお台場公園ではBBQの美味しそうな匂いは判りませんでした(笑)
[ 2013/12/04 08:26 ] [ 編集 ]
No title
わぁ~ すっごく楽しそうです♪
たくさんのビーちゃんと美味しいBBQ 
いいなぁ~(#^.^#)
私も 関東にお引越したら お仲間に入れてくれる?
って。。。。 叶わない夢
ドラエもんの”どこでもドア”が欲しいよ~(笑)
[ 2013/12/04 12:26 ] [ 編集 ]
わぁ~豪華!皆で食べたら美味しさ倍増ですね!!青森は雪が降ったりで、もうBBQな雰囲気ではなくなってしまいました~(T_T)トーマスも夏はBBQ満喫しましたよ☆また来年のお楽しみです(o^^o)
[ 2013/12/04 21:32 ] [ 編集 ]
No title
日曜日はありがとうございました♪
とっても楽しかった&美味しかったです(*^_^*)

人間さんだけでなく
ワンコ達も豪華なウマウマを3回も味わえて
上機嫌でしたね~

またぜひご一緒させてくださいね♪

[ 2013/12/04 23:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
こちらこそありがとうございました
本当に楽しかったですね
潮風公園、お散歩もできて
良い場所でした
またやりましょうね


◇ひなママさんへ
いえいえ、私は連絡係りくらいで
ほとんどかりんちゃんママが手配してくれたんですよ(^.^)
食材たくさんでしたね
また春に計画しましょうね


◇ジャス姐さんへ
すっかりお世話になりました
すっごく楽しかったですね

はるはもまれてもう少し強くならないとと
思っているので芝浦ビーグル達にきたえて
もらいたいです(^_^;)

主人作の焼きそば・・そんなにほめていただいて
ありがとうございます
次回も焼きそば作りますよ~
また計画しましょう


◇団長パパさんへ
団長パパさん、近くに来ていたんですね
お天気も良くてお船を見るにもよかったでしょうね


◇ロックママさんへ
ロック君も近ければご一緒できるのに・・・
ロック君と一緒に関東に旅行、なんてことが
あったら、是非連絡くださいね(^.^)


◇ササキチさんへ
青森はもう雪が降ったんですね
関東はこのところ11月の陽気ですって
テレビで言ってるほど穏やかな天気です

BBQって楽しいですよね


◇みるひげさんへ
楽しかったですね
すご~いもりだくさんなBBQでした
また春に計画しましょうね

[ 2013/12/05 06:54 ] [ 編集 ]
No title
遅くなりましたが・・・
日曜日はありがとうございました!!
いやー、美味しくて楽しくて、たまりませんでした。
うんうん、日頃の行いがいいからねー、お天気も最高で。

うわ!ビーグルズたちに見せびらかしながら
食べている人がいたなんて!証拠写真おさえましたね!

今回は船で行ったので準備を何もお手伝いせず、
ごめんなさい!そしてありがとうございます!
次回はちゃんと準備から参加します!!
[ 2013/12/05 20:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇yumi(デレクママ)さんへ
こちらこそ、とっても楽しい1日を過ごすことが
できました
おにぎりおいしかったです(^.^)
準備はみんなでやったので
気にしなくても大丈夫でしたよ(^.^)
またBBQしましょうね
[ 2013/12/05 20:50 ] [ 編集 ]
スンマセン
コメ、めちゃめちゃ遅くなりました (>_<)

BBQは誘ってもらい、しかも戦力にならずに...またまたいただきBBQになっちゃいました <(_ _)>

昨日あたりから寒さが一気にきましたね!
でも、BBQの時はビーグルパワーなのか、普段の行いなのかバツグンの日和で良かったですね!

はるチャンは、なんだかナッツの女の子版のような気がして、カワイイ♥
だけど、ナッツルパパが近づくと腰が引けて逃げちゃう..トホホ
きっと、ナッツルパパのシツコイ光線が出てたんですね ^m^

また、ぜひ一緒に遊んでくださ~~い
[ 2013/12/09 12:28 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ナッツルパパさんへ
BBQ、本当に楽しかったですね(*^^*)
また是非やりましょうね

はる、逃げちゃいましたかぁ
ごめんなさい(T_T)
今度はおやつ持参で近づいてみてください
ナッツルパパさんいい人~(*^^*)
になると思います
[ 2013/12/10 12:04 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: