最近、時間にうるさいはる

日が短くなりましたね


夕方のお散歩もだんだん早くなります


お散歩から帰ってくると、ご飯はまだかなぁと思っているみたいで


でもまだ時間じゃないし・・・がまんしています



はるの夕飯はだいたい5時半過ぎ


その時間の少し前になると・・・なんで時間がわかるんでしょうね


結構正確です


IMAG0501.jpg


私をがん見してます


まだ少し早いかなって思っていると


IMAG0502.jpg

催促です


なんで時間がわかるのか、本当に不思議です



ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



明日は、はるも一緒におでかけです
はるは久しぶりにおでかけなのです



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるChanもご飯の前は真剣な顔ですね~( ´艸`)トーマスも真顔でお座りして待ってます(笑)ビーグルさんの腹時計はとっても正確みたいですね!

No title

キッピスもはるちゃんと一緒です~~~
不思議ですよねぇ。
うちは5時ごろなんですが、10分前には起き出してハウスでスタンバイしています。私をガンミしています。
たまーに、30分前とか早いときがあって困ってしまします。^^;
明日もいいお天気みたいだから、楽しんで来てくださいね!

No title

ビーグルの腹時計を
侮ってはいけないですね(笑

家はリズムで覚えてます。
散歩→足拭き→オヤツ。
仕事前→オヤツor夕飯

No title

ひなも夕方は6時頃がごはんです。
ごはんの時間が一番楽しいもんね♫
時間は正確だよね~(笑)
今日もあれだけ食べたのにご飯の催促して食後のヨーグルトまで完食です。

コメントありがとうございます

◇ササキチさんへ
トーマス君も一緒なんですね
本当に性格な腹時計です(^.^)


◇チーさんへ
そうそう、まだ時間じゃないのに
間違えちゃった??と思うことも
たまにあります
そこから時間までがまんさせるのが大変です


◇ジュニキチさんへ
そうかぁ、順番でも覚えているのかもしれませんね
今はお散歩の後に夕飯ですから


◇ひなママさんへ
今日はありがとうございました
食べているときって本当に幸せそうですよね

催促はしないよ(^o^)

うちは、朝も夜も時間はバラバラ。
夜は8時だったり9時だったり…ひどい時は11時過ぎてることもあります。

で、ビーグルには珍しく催促は全くなし。
ただ、私がキャベツを切る音がしたら、台所の前に座ってます。

あと、私たちの晩ごはんが終わった後に、私が台所で、何か作っていると自分のもの!と思うらしく(だいたい当たってますが)「お味見するよー」って催促します(笑)

うちも時間にシビアです

はじめまして!
うちの子は柵に乗りかかって腕を八の字に広げてドタドタしながら
食事が出て来るのを待ってます。
昔流行った「命!」みたいな格好で…

No title

はるちゃんは2回なんですね、家は朝1回だけなんですよ、
本当は2回の方がいいですよネ。
ビーの腹時計は正確ですよ、はるちゃんの催促はしょうがないよネ~。

ははっ ご飯の時間は正確に わかるよね~
さいそくが かわいいです
ビッケーズも 腹時計正確ですよ

ウチも夕散歩から、帰って来ると、ご飯のことしか頭にないみたいですσ(^_^;) 人の行動見張ってます~
あんまり、待たせると、人の前に座ってガン見プラス要求…
用意し出すもんなら、しっぽブンブン飛び上がって発狂するのですσ(^_^;) そして、瞬殺で、ご馳走さまって、そんなに待ったんなら、味わえ~と、いいたくなるけど、ナッツは、仕方ないです〜σ(^_^;)
毎日の日課です〜
はるちゃんも腹時計正確なんですね~(^_−)−☆

コメントありがとうございます

◇ジャス姐さんへ
はるをうちに迎えるときに、ブリーダーさんから
ご飯の時間や散歩の時間などは決めずに
飼い主さんの都合に合わせて、毎日変えたほうが
いいですよって言われたんです
最初の頃はそうだったんだけど、だんだん時間が
決まってきてしまって・・・
かりんちゃん、催促しないなんておりこうさんですね


◇赤霧島りるかさんへ
コメントありがとうございます!
これからもよろしくおねがいします
食事を待っている間って落ち着かないんでしょうね


◇団長パパさんへ
のあちゃんとゆめちゃんは1日1回の食事なんですね
もうそうゆう習慣になっているのでしょうね
本当に腹時計は正確です


◇おじゃるさんへ
ビッケーズも催促してきますか?
食事のことになると、顔が真剣になります(^_^;)


◇ミャックさんへ
はるも食べるの早いですよ
でもカリカリ音がするので、一応噛んでいるようです

No title

ほんとビーグルの腹時計は正確ですよねぇ(^_-)-☆
ロックも 熟睡していても ご飯時間が近づくと
しっかりと目を開けてアピールしてきますよ~(#^.^#)
目力に負けて ちょっと早いけど、あげちゃおうか~
なんて気持ちにもなりますが、時間まで我慢 我慢(笑)

コメントありがとうございます

◇ロックママさんへ
はるも一緒です
起きてきそうもないぐらい熟睡していても
時間になればちゃんと起きてくる
すごいですよね(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア