はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

重~いよ

私がソファーに寝ころんでテレビをみていたら・・・


はる、とっても重いですよ


IMAG0495.jpg



パパが帰ってきたら

IMAG0496.jpg


くっついてると安心するのかしら・・・



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/22 00:16 ] 日常 | TB(0) | CM(11)
はるちゃん~かわいいです
くっついてると安心なんだよね
ビッケーズも同じです
でも…重いですよね
[ 2013/11/22 07:35 ] [ 編集 ]
わかりますぅ〜
ナッツも、まったく同じですσ(^_^;)
クンクン派といい、甘えん坊といい、やっぱり、はるちゃんと似てるのでしょうか?(^_−)−☆
[ 2013/11/22 19:25 ] [ 編集 ]
No title
こんばんは。
はるちゃん、目の具合はどうですか???

うちもぴ~さん、重いのに・・・膝にのってきます><
椅子に座っててもドンと乗ってくるし・・・

みんな甘えん坊さんですよね?ビーグルは^^
そこがまた可愛いんですけど・・・。

今度は、北総ではるちゃんにお会いできるかな?

目、お大事です。
[ 2013/11/22 19:54 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃん甘えん坊なんだな~、
でも今の時期はみんな同じですよね。
[ 2013/11/24 07:33 ] [ 編集 ]
はるちゃんだったら。。。
全然O.K.
いくらでも乗って来て(^^)v

かりんに乗られたら(。>д<)でも本人?トイプー位だと思ってるので、当然のように乗って来ます(((((((・・;)
[ 2013/11/24 09:46 ] [ 編集 ]
ごめんなさい、お返事遅くなりました
◇おじゃるさんへ

ビッケーズ、一緒に乗ってこられたら
重いでしょうね
ビーグルて甘えん坊さんなんでしょうか・・・


◇ミャックさんへ
ナッツ君もブログ見ていると甘えん坊さんの
ようですね(^.^)
男の子のほうが甘えん坊さんかな


◇ピースケ&Lisaさんへ
ありがとうございます
はるの目は目薬が効いてきたみたいで
充血はなくなりました
よくなってくるとつい忘れがちになってしまうので
忘れないようにするのが大変です
今度北総で遊んでくださいね


◇団長パパさんへ
はるは最近甘えん坊さんになってきたような
気がします
年が明ければ5歳になるんですけどね


◇ジャス姐さんへ
いいの~(^.^)
じゃあ今度ジャス姐さんに抱っこしてもらいなって
言ってみようかな
[ 2013/11/27 08:10 ] [ 編集 ]
No title
はるちゃんも甘えん坊さんですね~。
重くても甘えられたら可愛いもんです♥
ひなもよくくっついてきます。
寝る時は重くて~💦
はるちゃんお目目も調子よさそうですね!
[ 2013/11/27 14:19 ] [ 編集 ]
お久しぶりです☆
お休みしていたブログをやっと復活しました(>_<)ゞ
はるChan充血の原因がわかって安心しましたね(*^^*)目薬バッチリ効いてくれるはずです!はるChanもママも、検査お疲れ様でした☆
ピタっとくっついて甘えん坊可愛いですね♪トーマスは隣に座ってお尻でグイグイ押してきます(笑)
[ 2013/11/27 15:55 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ひなママさんへ
ワンコが全体的に甘えん坊さんなのか
ビーグルが甘えん坊さんなのか
どうなんでしょうね
ほんとずっしりくるときがあります


◇ササキチさんへ
本当にお久しぶりですね
ずっとブログがお休みだったので
どうしたのかなと思ってました

はるは目のほうも目薬をつけていれば
充血しなくなってきました(^.^)
[ 2013/11/30 18:18 ] [ 編集 ]
No title
はるchan可愛い~。
ペッタリくっついてこられると、
こっちも何だか嬉しくなっちゃいませんか?
はるchanも、パパさんママさんも幸せ~って感じでしょうか。
目の調子はどうですか?
お大事にね。
[ 2013/11/30 21:34 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ミッキーママさんへ
はるは私より主人にくっついてるほうが
多いんですよ
はるの目ですが、目薬をつけている間は
充血はなくなりました(^.^)
[ 2013/11/30 21:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: