はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup はる その後

2013.11.17 Sun
はるの目の充血に関しましては、多くの方々にご心配いただきまして

ありがとうございました


1か月間は1日2回、次の1か月は1日1回

2種類の目薬を点眼することになりましたが

毎日忘れずに点眼するのって意外と大変

でもはるは、嫌がらずに点眼させてくれるので私もがんぱります

おかげさまで点眼を始めて5日、少しづつ充血が少なくなってきているようです



食欲もあるし、元気だし、みためは普通とかわりません

日常生活の中で、特に注意することも、制限もないので・・・



今日は、とってもおだやかな天候だったはる地方

はるパパとはるは、いつもの北総花の丘公園のドッグランに

出かけて行きました

はるは、いつも通りまずはクンクンタイム

IMG_1343.jpg

IMG_1340.jpg


ランに行ってもあまり走り廻らないはる

今日もいつもと同じだったみたいです


ラン


でものどは乾くみたいで

水飲み

あら~蛇口から直接飲んじゃうなんて、お行儀が悪いですね



ここの公園はドッグランの他に広い広場もあるんです


はるは、ドッグランの中よりロングリードを付けてあげたほうが


よく走ります


なんででしょうね?繋がれているほうが安心感があるのかな・・・


はるパパは、ランのあとロングリードをつけて広場に行って


あげてるようです




ありがとうございます
目薬を頑張っているはるに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃん 順調に回復さしている様で なによりです(#^.^#)
1日2回 2種類の目薬は大変ですよねぇ
朝晩してるのかな?

ロックも ランへ行っても匂いクンクンばかりです♪
ロックの場合 あまり たくさんのお友達がいる時は
走らないみたいです(^_-)-☆

蛇口から直接・・・最高においしいのよ(笑)
はるちゃん少しづつよくなってきてよかったね~。
目薬続けて早く完全によくなりますように。
はるちゃん、点眼嫌がらないでお利口さんだね!

蛇口からお水飲むのが美味しいのかな?
ひなもよく蛇口から出てくるお水上手に飲んでますよぉ~。
はるちゃんお目目随分よくなったようですね、
北総ランにお出かけでしたか、
ビーちゃんが居なかったようですね。
はるちゃん 目薬頑張ってますね
ランは走らなくても 自由にクンクンが楽しいんだよね
ビッケさんもクンクン派です
◇ロックママさんへ
ありがとうございます
目薬は朝と夜にしています
毎日となると結構大変です

充血がなくなってきたので
余計に忘れないようにしないと・・・


◇ひなママさんへ
ありがとうございます
蛇口から直接飲むほうが
おいしいのかも・・・


◇団長パパさんへ
ありがとうございます
この日はビーちゃんには会えなかったようです
わんわんフェスタの時はきていたビーちゃんも
いたので、今度は会えるかもしれませんね


◇おじゃるさんへ
そうでうすね
クンクンしているだけでもいいみたいです

目薬もガンパってます(^.^)
おめめ良くなって来てるみたいですね♪お薬頑張ってー、ママ(笑)

かりんもクンクン派ですよ。そしてランは、まったりする所だと思ってます。
はるちゃん、蛇口から直接飲めるのね。かりんは出来ない( ノД`)…飲めるようになってくれたら水入れ忘れても大丈夫なのに。。。
◇ジャス姐さんへ
ランまったりするところ・・・

はるもそう思っているかも(^_^;)

かりんちゃんはおしとやかだからね
蛇口から飲めないほうがおりこうさんだよ(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/253-984f421d