はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

わんわんフェスタに行ってきました~レース編~

はるがよく行く北総花の丘公園で、11月2日、3日の2日間


「わんわんフェスタ」が行われていました


IMG_1081.jpg


ひなちゃんち団長パパさんから、わんわんフェスタに行こうと


思ってるんだけどと連絡をもらったので、


一緒に遊んできました


ただ団長パパさんのところの、のあちゃんとゆめちゃんは


アジリティの大会に参加していて、この日は団長パパさんだけ


他にも、JAY君、ダック君、ダニエル君も一緒だったんですよ




公園の駐車場に着くとちょうどJAY君も到着してました


JAY君とは、ずっと2ショットを撮りたいなと思っていたんです


今がチャンスと2匹を並べて


IMG_0963.jpg


JAY君はおりこうさんにおすわりしてますね


会場に着くとひなちゃんちも合流して


Dog Time Raceに参加しましたよ


IMG_0982.jpg


IMG_0983.jpg


手前でワンちゃんを待機させ、よーいドンでゴールにいる


飼い主さんのところまで一生懸命に走ります


飼い主さんはゴールにいてもいいし、コースの真ん中あたりにいて


呼んでもいいのですが、おやつやおもちゃを見せるのは禁止なんです


ビーグルですからね、おやつを見せればすごーい早さで


走るの間違いないんですが、ただ走るのはちょっと不安



3頭の中の第一走者は、はるです


ゴールにいるのは、はるパパ


スタッフのよーいスタートの掛け声とともに


はる


スタートではるを押さえていた私、スタートさせてから


写真を撮ろうと思ってカメラ用意してたのに


はるの走っている姿をずっと見てしまって・・・


あっ、写真と思った時には、はるはゴールしてて


この写真はひなちゃんパパさんが撮ってくれました


はるの記録は・・・


IMG_0990_20131104114151418.jpg


なんで~

この写真横向きに撮影しているのにアップロードすると縦になっちゃう~



第2走者はひなちゃん


ひな


第3走者はJAY君


JAY


3頭の中ではるはビリでした・・・


でも、参加したことに意義があるですよね


この後、ドッグランに移動して遊びました


その様子は次回に・・・



レースに参加したはるに
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/11/04 13:00 ] ドックラン | TB(0) | CM(10)
No title
昨日はありがとうございました♪

あらら、はるちゃん思ったより速かった!(←失礼w)
みんな頑張って走っていましたね(*^_^*)

はるちゃんとツーショット写真が撮れて
JAYもデレデレでしたw
[ 2013/11/04 14:14 ] [ 編集 ]
No title
昨日は夕方までお世話様でしたぁ~。
楽しかったですね~♫
タイムレース3ビー頑張って走りましたね!
参加することに意義がありますから~タイムなんて二の次ですよ~。
また次回あったら頑張って走ろうね!
ひなの走ってる姿撮っていただいてありがとうございましたぁ~。写真いただいてもいいですかぁ~?
[ 2013/11/04 17:17 ] [ 編集 ]
No title
先日はどうもでした~。

あんなところで、偶然会えるだなんて^^
やっぱりブログ見たら、すぐわかりましたよ。


さっそく今月あたり講習会出て、北総デビューを画策中。
そのときはよろしくです。


PS:
ぴ~もその競技に参加させたい。
ボエはまだかな(笑)
[ 2013/11/04 19:40 ] [ 編集 ]
No title
お疲れさま~、
昨日はありがとうございました、
2姫はいなかったですが本当に楽しい時間をすごすことができました、
またお願いいたしますね~。
そうそうタイムレースのほうですがやはりいい写真は撮れませんでしたよ。
[ 2013/11/04 20:33 ] [ 編集 ]
No title
家光が居たら、ハルちゃんは
ビリじゃなかったね(゚∇^*)
オヤツがあればビーグル最強なのに^m^

皆、楽しんでますねぇ♪
[ 2013/11/04 22:57 ] [ 編集 ]
No title
おはようございます。
日曜日は、ありがとうございました♪

ワンワンフェスタいけばよかったかな???
ぴ~は、多分ビビリで走れないだろうと思ったので、行かなかったのですが・・・

みんなのブログみてたら楽しそうです^^

来年は、Lisaで参加してみようと思います♪
はるちゃん頑張りましたね^^

タイムじゃないですよね?パパさんに向かって完走したことに意味がありますよね??

はるちゃんの走る姿みにいけばよかったな・・・

来年は、是非ご一緒させてください^^

PS.20日に講習会受けてきます。
北総ランデビューしますので、どうぞよろしくお願いします。
[ 2013/11/05 07:26 ] [ 編集 ]
No title
こんな催しがあったら行ってみたいと思ってるのですが、
大阪方面か、関東にしかなくて。。。 遠くてねぇ(^_-)-☆
皆 可愛いお顔で走ってますね♪
ロックだったら。。。走って来てくれるか心配です(笑)
[ 2013/11/05 10:30 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇みるひげさんへ
こちらこそありがとうございました
はるは、走り廻ったりしないわりに速かったでしょう(^.^)
やっとJAY君と2ショットが撮れてよかったです


◇ひなママさんへ
こちらこそお世話になりました(^.^)
タイムレースはまた機会があればチャレンジしてみたいなぁ
ひなちゃんの写真あとで30days albumにアップしますね


◇ちょび(ぴ~パパ)さんへ
偶然にもお会いできてうれしかったです
北総デビューお待ちしてま~す
その時はまたよろしくお願いします


◇団長パパさんへ
のあちゃん、ひめちゃんがいないのに
お付き合いいただいてありがとうございました
今度はのあちゃんとゆめちゃんも一緒に
遊びましょうね
アジリティのほうはどうでしたか?


◇ジュニキチさんへ
家光君も走るのはあまり早くないの?
おやつがあればもっと早く走れたと思うんだけど・・・
みんなで遊んで楽しかったですよ


◇ピースケ&Lisa さんへ
ブログを見てLisaちゃん可愛いなぁと思っていたので
偶然にも会うことができてうれしかったです

はるも走るかなぁって心配だったけど走れたから
きっとピースケ君も走るんじゃないかな
北総デビューお待ちしてます
一緒にランラン(といってもはるはほとんど走りませんが・・)
しましょうね


◇ロックママさんへ
はるもランでもほとんど走らないので
レースなんてできるか心配だったけど
やっぱり本能ですかね
走り始めたら意外と速かったです
こうゆう催し物は楽しいですね
[ 2013/11/05 19:46 ] [ 編集 ]
ドッグレース 面白そう~ 次回チャンスあったらビッケーズもやってみたいです
はるちゃん頑張りましたね
ランの様子も楽しみです
[ 2013/11/06 08:05 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇おじゃるさんへ
レース、楽しかったですよ
ビッケーズは早そうですね
[ 2013/11/06 21:35 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: