めずらしいお友達

最近、昼間は暖かくても朝晩は寒くなってきたはる地方


薄暗くなってきたと思っていると、あっという間に暗くなって


しまうようになってきました


日中暖かいのでなんとなく油断してしまって、


また今日も薄暗くなってしまったの繰り返しだったのですが、


この日は明るいうちにお散歩に出発できました



IMAG0459.jpg


やっぱり明るいうちに出発しないと、ゆっくりお散歩できませんね


そうそう、先日お散歩の途中で会ったお友達です


ポー君、10か月の男の子です


IMAG0440.jpg


犬種はなんだと思いますか?


なんとなくビーグルにも似ているようなと思っていたら


お母さんがビーグルで、お父さんがジャックラッセルの


MIXだそうです


可愛いでしょう



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


No title

なんと可愛いMIXでしょう!
ポー君、ハンサムですね。^^
最近、暗くなるのが早くなりましたね。
散歩もそうですが、洗濯物を取り込むのも油断してしまう私です。^^;

No title

ビーグルとジャックラッセルのMIX犬ですか、確かに特徴が出ていて可愛いですね~。
このところ日の沈むのが早いですよね~、
今は16:30頃の日の入りですね、昨日は印旛沼をバックに夕日を撮りにいったのですが、雲がいまいちで残念ながら絵になりませんでした....

No title

ビーグルとジャック(毛の短い方)って似てるなぁ~って思うのですが、
この子は 毛の長い方のジャックちゃんですね(^_-)-☆
とても可愛いです♡
ほんと明るい時間が短くなりましたよねぇ
今年は、雪が降るのも早く、積雪もあるだろうと言われている様です
今のうちに たくさんお散歩&ランしておこうと思うロックママです(#^.^#)

コメントありがとうございます

◇チーさんへ
そうなんです
ハンサム君ですよね(^.^)
日が短くなるとなんだかあわただしいですね


◇団長パパさんへ
印旛沼をバックに夕日・・いいですね
次回は綺麗な夕日が撮れるといいですね


◇ロックママさんへ
雪が積もるといろいろ大変ですよね
わんこは喜ぶけど・・・
お散歩&ランには今はいい季節ですね(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア