クンクン長すぎ~(T_T)

はるの毎日のお散歩は2回


朝は、はるパパが


夕方は私が行きます



はるは、ぐいぐい引っ張るようなことはあまりしなのですが


あっちでもこっちでもクンクン、クンクン



最初は、私の横を歩いていますが・・・


IMAG0434.jpg



だんだん遅れていきます


IMAG0433_BURST002.jpg



そして・・・


IMAG0411.jpg



IMAG0409_BURST002.jpg



はる行くよ~って引いても


IMAG0410.jpg


動きません


前足を突っ張ってるでしょう



念入りにクンクンした後は


IMAG0408.jpg



何事もなかったように歩きだします




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

ロックも 秋になってクンクンが強くなってきたように思います(^_-)-☆
何かを追跡しているかのようにクンクンしますよね♪
そんなにクンクンしてたら お鼻がすり減っちゃうよ~っていつも言ってます (笑)
クンクンもお散歩の楽しみなんですよね(^^♪

No title

はるちゃんはクンクン派なんですね
ちゃいはスタコラサッサ、少しでも前に進みたいみたいです

みんなそれぞれ、個性的で面白いですね♪

クンクン派(^ ^)

ナッツもクンクンしにお散歩行っている様なものです。楽しいのかなぁって、いつも思います。
はるちゃんもクンクン大好きなんですね(^_−)−☆
クンクンで、いろんな犬の情報がわかるっていうけど…好奇心旺盛なんでしょうか。
クンクンに付き合うのもお散歩のひとつですね~‼

わかるなぁ~♪
同じくクンクン派です。
我が家ではクンクン隊がゆく!と、命名しています(^o^;)

くんくんしながら草むらに入って行っちゃったりしませんか?

No title

お散歩ではクンクンしますよね~。
いろんな匂いがしてるんでしょうね~(笑)
ワンちゃんの嗅覚は優れてますからね~。
ひなは家でもクンクンしておやつ落ちてないかなぁ~と探してますよぉ~。

No title

グイグイ引っ張る時と全然歩かない。
このツーパターンありますが、どっちか
と言うとハルちゃんと同じタイプだなぁ!

No title

はるちゃんはビーだからしょうがないよネ~、
うちの2姫もノンビリお散歩していると同じですよ。

No title

はるchanも、クンクンが好きなんですね(^o^)
我が家はミッキーさんがクンクン隊長です。
雨上がりは特にクンクンが止まらなくて、ちーとも前に進みません。
見た目には何もないようでも、
きっと、はるちゃんには魅力的な匂いがするんでしょうね(*^^)v

コメントありがとうございます

◇ロックママさんへ
そうなんです
鼻の穴からゴミでも入るんじゃないかと
心配になります


◇ちゃいままさんへ
ちゃいくんはあんまりクンクンしないんですね
はるは、お散歩のほとんど下むいてるんですよ(>_<)


◇ミャックさんへ
真剣にクンクンしているときは、引いても動かないので
少しの間好きなようにさせています
でもあんまり長いのも・・・・
ほんと、下を向いている時間のほうが長いです


◇雅代さんへ
草むらに入ってしまうことはないのですが
お散歩の間、ほとんど下をむいています
クンクン隊がゆく・・ぴったりの言葉ですね


◇ひなママさんへ
いい匂いでもするんでしょうかね
地面に鼻がくっつきそうになるほと近づけて
クンクンしてるんですよ


◇ジュニキチさんへ
家光君もおなじですか?
クンクン大好きですよlね


◇団長パパさんへ
ビーグル以外にもこんなにずっとクンクン
しているわんこっているんでしょうか?
ビーグルだけかしら・・・


◇ミッキーママさんへ
ひなちゃんはあまりクンクンしないんですか?
そうそう、何もないようみえてはるにしかわからない
何かがあるんでしょうね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア