はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup お買いもの

2013.10.14 Mon
この3連休、とってもお天気が良いはる地方


日中は暑いくらいです


お天気が良くても、特におでかけの予定もなく・・・


日曜日は、はると一緒にカインズに買い物に行きました



ここのペットショップの会員になると、駐車場の一角にある


ドッグラン(狭いですけどね)を1時間無料で利用することができるんです


IMAG0369.jpg


5頭までしか一緒に入れないので、混んでると待つことになるんですが


昨日は日曜日なのに空いていました(ラッキー)


IMAG0377_BURST001.jpg


IMAG0373.jpg



最近のはるのマイブームのスリスリ、ごろごろ


今日もやってました

IMAG0378.jpg


帰ってからシャンプーを予定してたので、たくさんゴロゴロしていいよ~


私が買い物をしている間、はるパパと遊んで待っていたはる


1時間位が丁度いいようです




カインズで買い物したのはこちら


IMAG0385.jpg


朝晩涼しくなってきましたのでね


ベッドの洗い替えがないので、購入しにいったんです


はるは寝るのが大好きですからね


気に入ってくれたみたいでよかったです




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日はカインズのドッグランではるちゃん遊んでいたのですか、
あそこは5頭までなんですか、
行ってもなかなか遊んだことはないのです、
一度遊ばせてみたいですネ~。
お天気よくてお出掛け日和の3連休だね~♫
はるちゃんはカインズホームのランでスリスリ、ゴロゴロして遊んでいたんだね!
新しいベッドの寝心地はどうかなぁ~??
昨日、午後からすいらん行ってみたらいっぱいビーグルズがいたよぉ~。
はるちゃんちに行くよ~って声かければよかったですね~💦
うちの方も 昨日、今日は そんなに暑くもなく
良いお天気になってくれました♪
はるちゃん ランで遊べて 新しいベッドも買ってもらって
嬉しいね~(#^.^#)
ロックにも 新しいベッド買ってあげようと思ってるんだけど
なかなかいいのが見つからなくて。。。
はるちゃんのは ジャストサイズだし 柄も良いわ~♪
はるちゃん、はるちゃんママさん、みなさん、お元気ですか~⁇
はるパパさんには、ゴルフでお会いしましたが…(*^^*)
はるちゃん、寝るの大好きデスね?
ウチも、毛布の上で、陽だまりでまったり〜ですσ(^_^;)
はるちゃん、素敵なベッド買ってもらいましたね(^_−)−☆
ホムセンには、ランがついてるなんて、始めて知りました( ´ ▽ ` )ノ
イイなぁ\(^o^)/
◇団長パパさんへ
ちょっと狭いですが、はるはあまり走り廻らないので
ちょうど良いみたいです
でも今回は放置う○ちが2つもあってちょとがっかりでした


◇ひなママさんへ
ベッドの寝ごごちはとっても良いみたいで
ぐうぐう寝てますよ(^.^)
すいらん行ってたんですね
うちは野球の試合の応援もあったり、パパがゴルフだったり
この日しか空いてる日がなかったんです
次の機会にまた誘ってくださいね


◇ロックママさんへ
そうなんです
去年はなかなかいいのが見つからなくて・・・
今年は早めに買っておこうと思ったんです
実は一緒にドーム型のベットも購入しました
今度アップしますね


◇ミャックさんへ
ゴルフのときは、はるパパがお世話になりました(^.^)
うちはみんな元気ですよ~
ナッツ君も元気そうですね
はるは寝るのが大好きみたいなので
寝床に気を使ってあげたくなっちゃうんです
三連休は、ここら辺もいいお天気だったんですね~。
お天気が良いので、お外でのスリスリも気持ちいいかな~(笑)
我が家の近くのカインズにもドックランがありますが、
屋上の駐車場に上がる高架下にあるので、
日当たりがめちゃめちゃ悪いです。
夏は涼しくてよさそうですけど~(>_<)
ベットは時々洗わないと、やっぱりワンコ臭がきつくなりますよね。
それに衛生的にも良くないし・・・
はるchan新しいベットは気にいってくれたのかな?
◇ミッキーママさんへ
はるは新しいベッドをとっても気に入ってくれたようです
周りが囲まれているようになっているのがいいのか
ゆっくり熟睡できるようです
下に引いてあるクッションの替えが売っていたので
それも洗い替えに購入しました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/245-3d16376f