近況報告

すっかり、ブログが放置状態になってしまって・・・


みなさんお久しぶりです


はる家は特に変化のない毎日を過ごしております



はるといえば・・・


夏用ベッドから秋用ベッドにかわったり

IMAG0359.jpg



大好きな息子の靴下で遊んだり


IMAG0304_BURST002.jpg


IMAG0307.jpg



日向を探して寝てみたり


IMG_0551_20131004193844912.jpg



はるパパにドッグランに連れて行ってもらったり


IMG_0554.jpg



ソファーを占領して寝てみたり


IMG_0552.jpg



こんな感じではるは、元気に(というか毎日寝てばかり)


過ごしています




そんなはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

コメントの投稿
非公開コメント


No title

はるちゃん、ママさん 元気そうで良かったです♪
私も変化のない日々を過ごしていますよ~
でも、何の問題もなく毎日が過ぎて行くことが幸せなんですよねぇ(^_-)-☆
ちょっとした事で季節の移り行く様を感じたり
一生懸命 カミカミしている様子を可愛いなぁ~って眺めたり
日向ぼっこしている姿に癒されたり(#^.^#)
はるちゃん ちょっとポッチャリした?(爆)


No title

うちも基本は寝てばっかりです~
靴下カミカミも一緒です。元気そうで何よりです。
はるちゃん、ぽっちゃりしたかも!?

No title

はるちゃん、ママさんも変化なしなんですね~、
ブログネタなしでもいいじゃないですか、
たまには一緒にあそびたいですね~。

No title

まったりのんびり
何事もなく平和に暮らせるのが一番ですよね~(^^)

我が家も最近は旦那さんが忙しく
休日らしい休日があまりないので
お出かけしても近場で2,3時間もしたら帰宅
ってパターンが多いです(^_^;)
JAYもまったり(JAYにしたらまったりw)過ごしていますw

No title

10月にはいったから衣替えだね~。
変化のない日々が一番幸せかもですね~♥
ひなも家ではまったり過ごしてますよぉ~。たまにスイッチが入って室内ドッグランしてますけれどぉ~。
1日ひなと入れ替わってまったりしてみたいなぁ~(笑)

はるちゃんも靴下で遊ぶの好きですね
ビッケさんも勝って持ってきます
日向ぼっこが気持ちいい季節になりますね

お返事が遅くなりました

◇ロックママさんへ
はるは、顔が小さ目なので、立っていると痩せてみえるかも
しれませんが、体重は10.5kgもあるんです(>_<)
横になるとばれてしまいます


◇チーさんへ
キッピス君も寝てる時間が多いですか?
はる・・実は体重をもう少し減らした方がいいと
言われています
お腹はぽっちゃりなんですよ(>_<)
寝てると太っているのがばれちゃうんです


◇団長パパさんへ
変化のない日々だとブログねたがありません(>_<)
いいのか悪いのか・・・
またしばらく書いてませんね


◇みるひげさんへ
みるひげさんのように毎日ブログを更新しているのって
とっても尊敬しちゃいます
何事もないのが一番ですが、ブログねたもありません(^_^;)


◇ひなママさんへ
また暑くなってしまって、なかなか衣替えできませんね
私もはるのように1日寝てすごしたいな~って
思うことあります


◇おじゃるさんへ
日向って好きみたいです(^.^)
今年はいつまでも暑いですね
靴下ってなんであんなに好きなんでしょうね

No title

ここ数日暑いですね
日向で大丈夫ですか??

ゴロンゴロンとワンコがいるだけで、なんか癒されますね ^m^

コメントありがとうございます

◇ナッツルパパさんへ
真夏でもなぜか日向にいるときがあります
暑いのになぁって思って見てます
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア