はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりのすいらんグリーンパーク~ビーグル編~

2013.09.22 Sun
前回の記事を書いてからだいぶ日にちがたってしまいましたが・・・

続きの午後編です(^.^)



午前中はビーグルちゃんとは全然会えず、午後からは会えるかなぁという期待を持って


先にお昼を食べにレストランに行きました



最近のはるのマイブームはミルクを飲むこと


いつもは、ペットショップで買ってくるお値段安めの犬用のミルクなんですが


すいらんのレストランには、やぎミルクがあったので注文してみました!(^^)!


IMG_0106.jpg

(ミルクのとなりは、はるパパのナポリタンです)


IMG_0109.jpg


おいしそうに飲んでますね


私達が食事している間、はるは日向ぼっこしながらまったりと休憩してます


IMG_0112.jpg



さあ食事もしたし、午後の部に突入ですよ~


さっきのランに行って少したつとやっと来た~


さくらちゃんです

IMG_0113.jpg


さくらちゃんの娘のいちごちゃんです


IMG_0114.jpg


そしてその後には


マリンちゃん


IMG_0117.jpg


よかった~ビーグルちゃん達に会えて


やっぱり同じ犬種に会えるのってうれしいんですよね



さくらちゃんもいちごちゃんもマリンちゃんもオフ会で仲良くさせてもらってるんです(^.^)



よかった~会えてって話していたら、またまたびーちゃんが



サランちゃんファミリーがやってきましたよ



サランちゃん


IMG_0122.jpg


娘のモネちゃん


IMG_0120.jpg


娘のエヴァちゃん


IMG_0121.jpg
  (ごめんなさいピンボケで)



息子のビート君


IMG_0126.jpg



サランちゃんファミリーには前回のオフ会でお会いしてたんですが、


パピーちゃんだったモネちゃん達があっという間に大きくなっててびっくり


しちゃいました


うちの周りでは、ビーグルちゃんにめったに会うことがないので


やっぱりちょっと遠いけとすいらんまできてよかったです


お写真撮れなかったんですが、バロン君も来てたんですよ



夕方までたっぷり遊んで帰りました(^.^)


みんな~、またすいらんで会ったら遊んでね




そうそう、はるったらずっとサランちゃんちのお姉ちゃんになでなでしてもらって

とっても気持ちよさそうでしたよ(お姉ちゃんありがとう


IMG_0124.jpg

気持ちよすぎて顔が崩れかけてます



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ママさん達が食事している間 はるちゃんは 良い子にしてるんですね
良い子ですねぇ(#^.^#)
そうそう やはり ビーグルちゃん達が集まるとテンション上がりますよね(^_-)-☆
色々なお顔のビーグルちゃん達  こんなに違うのに他の犬種を飼っている方々は
違いが分からないようですよ(^^♪
はるちゃん、気持ちよさそうですね。
私もみなさんのブログ覗いては、こんなにビーグルがいるぅぅ!って
見ているだけなのにテンションあがります。
おやつタイムにたくさんのビーグルに囲まれてみたいです!^^
◇ロックママさんへ
はるは、私達が食事が終わらないともらえないと思っているようです
顔の近い・・・
そうかぁ、私もトイプーちゃんとかはみんな同じ顔に見えちゃうのと
同じですね


◇チーさんへ
ビーグルが集まっているときにおやつをだすと
怖いくらいだとはるパパは言っています(>_<)
でもビーグルに囲まれたくてやってるみたいですよ
常連ビーグルのお友達会えてよかったね~♫
我が家が行った時も午後から遊びにきてたよぉ~。
すいらんでビーグルズに会わないと寂しいですよね!
今度一誌に行こうね~。
またガウガウして遊びましょう~。
はるちゃん~お友達に会えて良かったね
すいらんはビーグル率高いですよね
今度~ビッケーズとも すいらんで遊んで下さいね
ひなママさんへ
すいらんでは、午後からがビーグルと遭遇できるチャンスが
多いみたいですね
ひなちゃん、またはるとガウガウしてね(^.^)


◇おじゃるさんへ
すいらんまで行くとビーグルちゃんに会える確立が高いです(^.^)
うちのまわりでは会えません・・・
はい、またすいらんで遊んでくださいね
すいらんでお友達に会えてよかったですね,,,,
はるちゃん一杯遊べてよかったですね。
先日はありがとうございました(^^)
シャイなはるちゃんとっても可愛かったです♪♪

ぜひまたすいらんに来てくださいね~(^^)/
◇団長パパさんへ
ちょっと足をのばしてみました(^.^)
でもはるはどこのランに行ってもかわらないような・・・(^_^;)


◇マリンママさんへ
こちらこそ、一緒に遊んでいただいてうれしかったです(^.^)
マリンちゃんが虫か嫌いという一面も発見できちゃったし

次回お会い出来た時もよろしくお願いします

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/243-b24be116