はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 久しぶりのすいらんグリーンパーク

2013.09.16 Mon
今回の3連休


はる地方は15日、16日は台風の予報


晴れるのは14日の土曜日だけということで


久しぶりにすいらんグリーンパークに行ってきました


うちからは車で1時間ちょっとかかるので、オフ会以外はほとんど行かないのですが


すいらんまで行けばビーグルちゃんにも会えるかなと出かけていったんです



お昼前に着きましたが、ビーグルちゃんは来ていません


はるはいつもの通り、まずはクンクンタイム


IMG_0018.jpg


そしてサラダバー三昧


IMG_0073.jpg


はる~そんな端の方にいないでこっちにおいで~


IMG_0057.jpg


もどってきたよ~


IMG_0022.jpg




お名前聞き忘れちゃったけど、遊びに誘ってくれました


怖い


はるったら、いすの下にかくれちゃって・・・(>_<)


おまけに、いすの前にふせされちゃったので、出てこれなくなっちゃいました



あまりドッグランでも走らないはるですが、ちょっと走りましたよ~


走る



初めましてのこのわんちゃん、プチバセットのロア君です


IMG_0090.jpg


ビーグル犬とは親戚さんみたいですよ


お昼過ぎまで遊んでいたけど、ビーグルちゃんは全然来ません


ロア君パパさんが、ビーグルさん達は午後からくる人が多いよと教えてくれたので


先にお昼ご飯を食べにレストランにいきました



午後からビーグルちゃんにあえたのでしょうか?


お昼ご飯の様子とともに次回にお伝えしま~す



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



明日から1泊で娘と2人でお出かけしてきま~す

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



1時間ですいらんに行けるなんて
羨ましいです。
ちょっと頑張った時のご褒美とかで
連れて行ってあげたい所ですが、
我が家からは遠いのです…
ハルちゃん良かったねぇ~(^◇^)
ご無沙汰していま~す....
すいらんGPにお出かけでしたか、ビーがはるちゃんしかいないなんて珍しいですね~、
でもはるちゃん楽しく遊んできたようですね。
すいらんですね
はるちゃん ランは自由で楽しいよね
ビーグルさんに会えたのか気になります
はるちゃん、すいらんに行ってたんですね~♫
最近すいらんにも行ってないなぁ~。
あらら~いつもの常連さん達はいなかったのかなぁ~?
それとも午後から会えたかな?
◇ジュニキチさんへ
すいらんまで行くと、ビーグルちゃんに会える
確率が高いのはわかっているのですが
なかなか行けなくて…
涼しくなるし、また行ってみたいと思います


◇団長パパさんへ
はるも、広いところは楽しいしようです
いつも北総ばかりでもなぁと思って
すいらんまで足をのばしてみました


◇おじゃるさんへ
もう少し涼しくなってからのほうがよかったかも
しれません
ふふふ、でも午後から楽しかったですよ


◇ひなママさんへ
うちも久しぶりに行ってみました
やっぱり広くていいですね
午後から…楽しみにしてくださいね



ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/242-f5fbe741