加恋ちゃん家に~室内ラン編~

加恋ちゃん家で午前中にプールと外のランを満喫して


室内のドッグランに移動する前にお昼ご飯にしました


ここは、ドッグカフェもあるので便利ですね



私が注文したのはこれ


DSC03487.jpg


これ、上の4つの小鉢と真ん中のお皿でわんこの足の形になってるんです


可愛いでしょう


はるの分も注文しましたよ(*^_^*)


DSC03467.jpg


ワッフルです


はる食べていいよ~(^.^)


食べる


あっという間に完食です



私達が食事をしている間、おとなしく待っていたはるも


あまり長く待たされると


DSC03489.jpg


覗きにきました



そろそろ、室内ドッグランに移動しましょう


冷房が効いていてとっても涼しい


ここなら、暑い夏でも全然平気です


小型犬と大型犬のエリアに分かれているのですが、はる達は大型犬エリアに



まずはクンクンタイム


DSC03494-horz.jpg


なんとここでもバトル


DSC03498.jpg


今日のはるは、のりのりですね


たくさん遊んだから、ちょっと休憩ですよ


DSC03508.jpg


ひなちゃんパパがおやつをだすと・・・


DSC03509.jpg


顔が輝きますね


ひなちゃんにたくさん遊んでもらって、楽しい1日を過ごしました


ありがとうまた誘ってね~





ありがとうございます
ポチッとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








コメントの投稿
非公開コメント


No title

室内ラン涼しくて最適でしょう~♫
今度は真冬に行きましょうかぁ~(笑)
きっと暖かいよね!まだ冬は行ったことないので~💦
はるちゃん、次回もノリノリでお願いしますよ!

No title

うちの方も30℃超えて 残暑厳しい連休になってます(^_-)-☆
お天気がいいのでランに連れて行ってあげようと思っても
この暑さでわねぇ~
そんな時、室内ランは良いですよね♪
ドッグカフェもあるなんて素敵な所ですね。
ランチ 品数が多いなぁ~と思ったけど。。。
え!可愛い~~ 肉級になってるんだ~
はるちゃんも ウマウマ食べれて良かったね(#^.^#)

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
ここは、暑くても寒くても大丈夫ですね(*^_^*)
次回は真冬に行きましょうか?


◇ロックママさんへ
真夏はドッグランが厳しいものがあるので
こうゆう場所があると快適です
今度は真冬に行ってみたいと思います
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア