はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 新しいベット(ドーム型)

2011.12.08 Thu

はるの今までのベットは・・・・

ベット

気温が下がってきたので、朝はちょっと寒いかな?

そこで、新しいベットを購入しました。

ベット

新しいベットは屋根付きです!(^^)!

はる~新しいベットだよ
入ってみて

ベット

はる・・・こんな感じ?

ママ・・もう少し中に入ってみれば


ベット

少したって見てみると、中で寝てました(^.^)
気に入ってくれたみたいです。


ベット




ベット



次の日の朝になったら・・・
もっと中の方に入ってました
中の方が暖かいってわかったみたいです(*^_^*)

これで夜も少しは暖かく寝れるかな


ベット




ポチッとお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるchan、素敵なベッドですね(^^
ウチの楽と優は、屋根付きのベッドって遊んじゃって
上手く使えないんですよね~(^^;
はるchan、ぬくぬくで良かったね☆
◇ガク・ヘルベルトさん
そうなんです。
購入する前は絶対に上に乗っちゃうかなと
思って心配してたんですが、
意外に大丈夫でした(^.^)

お値段も思ったより安く買えたので
洗い替えにもう1つと思っています。
はるchan、ヌクヌクで素敵なベットですね~
うちにもドーム型のベットあるんですが・・・・・
そっ 上に乗っちゃってペッタンコ(>_<)
はるchanお利口さんなのね~。
これで冬もOK!
↓はるchanも、みかん大好きなんですね。
うちのお譲さん達も好きですよ~
これからはみかんの季節だから、嬉しがってると思います。
ピンクで可愛い
それにヌクヌクそうでイイですね~
はるちゃんも気に入ったようで良かったね!

はるちゃん良かったね~
あったかいかな?^^
◇ミッキーママさん
ベットの中は暖かいみたいで
すっかりお気に入りです(^.^)

いつも寝てる時間が多いのに
暖かいから、よけいによく寝れる
ようになっちゃったみたいです(>_<)
◇ルークmamaさん
はい、とっても暖かいみたいです(^.^)
すっかりお気に入りで・・・

あんまりお気に入りのようなので、
洗い替えにもう1つと考えています。

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/24-16e8697b