お友達からのいただきもの

お友達から黄金桃というめずらしい桃をいただきました


IMAG0292.jpg


はる家、この黄金桃は今で食べたことがありません


色は黄色いけど、とっても甘くて普通の桃より味が濃いって感じがしました


とってもおいしかったです


送っていただいてありがとうございました



もちろん、はるにもおすそわけ


DSC03562.jpg


ガン見です(^_^;)


はる、よし!!


もも


あっという間に食べ終わっちゃいました(>_<)



はるもおいしかったね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


美味しそうですね~ぱっと見、梨みたいね♪
はるちゃんも羨ましいな(*^^*)
たくとは果物とかお野菜はあんまり食べないんですよ。
ビーグルのくせに...(・・;)

No title

黄金!!もう絶対美味しい響きですね☆
良いな~、ハルちゃん良いなぁ~。
ジュニキチも食べたいな~。

黄金の桃~初めて見ました
ははっ ガン見してますね
はるちゃんもウマウマ~良かったね

No title

ほんとパッと見 梨かと思いました(^_-)-☆
良い名前ですねぇ 黄金桃
私も初めて見ました♪
いや~ 想像しただけでも 美味しそうですよ(#^.^#)

No title

黄金桃美味しんですよね🎵
先日私も買って食べたけど〜とっても甘くて美味しかったですよ
きっとはるちゃんもウマウマだったでしょうね (・´з`・)
ちゃんと待っているはるちゃん偉いですね

コメントありがとうございます

◇雅代さんへ
たくと君、果物あまり好きではないんですか?
ビーグルってなんでも大好きなのかと思ってました
はるは、果物大好きです(^.^)


◇ジュニキチさんへ
おいしかったですよ
ジュニキチさんも今度食べてみてくださ~い(^.^)


◇おじゃるさんへ
このあたりでは、売ってるとこあまりみないですよね
はるもすっかりファンになってしまいました


◇ロックママさんへ
そうなんです、名前から想像しただけでも高級って感じがして
とってもやわらかくておいしかったです


◇yayoiさんへ
はるは大満足だったみたいです
高級な桃なのに、はるったら贅沢ですよね

No title

ご無沙汰していてすいません....
はるちゃんあっという間に食べ終わっちゃたと言っていますが、うちの2姫と比べたらすごくマナーがいいですよ。
2姫なら器がどこかにいっていますよ。


コメントありがとうございます

◇団長パパさんへ
のあちゃんとゆめちゃん、そんなに食べるのが早いんですか~?
今度食べるの競争しましょうか?(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア