はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

今年2回目ひぬまのプール~ランチ編~

みんなでプールで遊んだ後は、お昼ご飯の時間です(^.^)


ここは、ご飯を食べるテーブルの横がドッグランになっているので


私達は食事をしている間、テーブルの横でまったりしている子


ランで遊んでる子、それぞれの過ごし方ができます




食事を注文して待っていると、またまたかりんちゃんママさんから


わんこ達においしい差し入れが


IMG_6545.jpg


おいしそうでしょう


もちろん、はるは完食です


IMG_6546.jpg


私が注文したのはこれ


IMG_6548.jpg


我が家の焼うどんは醤油味なんですが、これはソース味でした


焼きうどんってソース味のほうが多いんでしょうか?


そういえば、以前娘がなんでうちの焼うどんは醤油味なの?って言っていたことが


ありました


でも、ソース味もおいしかったですよ



私達が食事をしている間はるは、ドッグランに


IMG_6559.jpg


IMG_6549.jpg



今日もたくさん遊びました~!(^^)!


一緒に遊んでいただいたみなさん、ありがとうございました


また遊んでくださいね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


[ 2013/08/31 19:31 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
焼きうどんは醤油味です!絶対!!と私は思うo(^o^)o

醤油味に鰹節が定番ですよね。
それにスダチをサッと絞ると爽やかで、おいしいですよ。

醤油の代わりにポン酢で作っても夏場にはイケますよ(^_-)-☆
[ 2013/08/31 23:07 ] [ 編集 ]
No title
手作りおやつ
久遠は、お友達の分まで横取りして食べてましたe-351

あの時、言いませんでしたが
うちも醤油味です。
焼きうどんv-218e-257
[ 2013/09/01 14:09 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ジャス姐さんへ
やっぱり~ですよね(^.^)
でも、ポン酢は作ったことありませんでした
今度作ってみまーす


◇三日月@久遠さんへ
ジャス姐さん(かりんちゃんママ)のおやつは
いつも絶品です(^.^)
久遠ちゃんが横取りしちゃう気持ちもわかりますよ
やっぱり焼うどんは醤油味ですよね~
[ 2013/09/01 19:22 ] [ 編集 ]
No title
ワンちゃん用のオヤツなんですかぁ
私が食べたくなっちゃいました(笑)
我が家の焼うどんは 醤油味ですよ(^_-)-☆
おソースだと 焼きそばみたいに感じちゃうから(#^.^#)
[ 2013/09/02 16:51 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/02 21:20 ] [ 編集 ]
No title
昨日はありがとうございましたぁ~。
そうですよね~ご飯食べてるとき隣がランだから助かりますよね!
おやつくれ~の視線が熱いけれど~💦
今度焼うどんにしてみよ~と。それにマンゴージュース!
うちの焼うどんはソース味にしたり醤油味にしたりしてるかなぁ~。
でも醤油味の方が好きかも~♫
[ 2013/09/02 22:23 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ロックママさんへ
そうなんです
わんこ用なんですよ
かりんちゃんママはいつもとってもおいしそうな
おやつを作ってきてくれるんです
はるなんてかりんちゃんママから離れませんから


◇鍵コメさんへ
どういたしまして(^.^)
ちゃんと撮れてるといいのですが・・・


◇ひなママさんへ
こちらこそお世話になりました~
楽しかったです
写真を連写でたくさん撮ったので、なかなか整理が・・(^_^;)

焼うどん、ちょと味が濃いめだったかも


[ 2013/09/02 23:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: