今年2回目のひぬまのプール~お友達編~

25日の日曜日、今年2回目の「ドッグランひぬま」に行ってきました


はる地方の千葉県の天気はあまりよくなかったけど


ひぬまの辺りの天気予報は曇り時々晴れ


雨が降ってないことを期待して出発しました


今回は14頭集まりました


IMG_6563.jpg

この写真じゃよくわからないって方


メンバー紹介しま~す


かりんちゃん

IMG_6554.jpg


ひなちゃん

IMG_6496.jpg


ふくちゃん

DSC03152.jpg


ペコちゃん

IMG_6556.jpg


デレク君

DSC03153.jpg


JAY君

IMG_6558.jpg


のあちゃんとゆめちゃん

DSC03182.jpg


ビッケちゃんとビーズちゃん

IMG_6557.jpg


ラッキー君

IMG_6511.jpg


久遠ちゃん

IMG_6506.jpg


キャノン君

DSC03151.jpg


そして
はるです

IMG_6551.jpg



みんなで楽しく遊びました


みんなの華麗な泳ぎは次回に


みんなとっても上手だったんですよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


No title

お世話になりました~、
楽しいオフ会お誘いいただきありがとうございました....
家に帰って2姫は爆睡状態でした。

No title

おはようございます!
キャノンです☆
日曜日は、ご一緒させて頂き、ありがとうございました(^^)
私は、ワンズはもちろんですが、明るくて楽しい方達に囲まれて笑いっぱなしでした!

ぜひぜひまた遊んで下さ~い♪
(ブログもお邪魔させて頂きますね)

No title

日曜日はありがとうございました!
前回参加できなかった分、楽しみました!
プールちょっと冷たかったけど・・・

そして、はるちゃんママはきっと、
全員の写真を撮っているだろうと、
個別の顔写真紹介を期待していました。
さすがだわー!

これから涼しくなったら、
ビーグルズと出かける時間が作れそうですね!
また遊びましょうねー♪

日曜日は ありがとうございました
とても楽しい一日を過ごせました
写真~ばっちり撮れてますね すごいです
また一緒に遊んで下さいね

日曜日は遊んでくださって有難うございましたm(_ _)m
またまた素敵☆な、はるちゃんファミリー!!
はるちゃん、シッポくるりの登場で可愛かったデス!
また、遊んでくださいm(_ _)m

No title

日曜日はお世話様でしたぁ~。
2回目のビーグル水泳部開催出来てよかったね~♫
はるちゃん、おやつの為にいっぱい泳いだね~(笑)
今度は秋のBBQかなぁ~?
みんなの紹介ありがとうございまぁ~す。

No title

日曜日はありがとうございました(^O^)
前回参加できなかった分まで楽しめました♪

お友達紹介さすがです!
カンニングさせてもらいながら
ブログを書こうと思いますwww

またぜひご一緒させてくださいね~

日曜日は、楽しかったですね!(^^)!
遊んでくれてありがとう!です。

しかし今回の水は冷たかったぁ(@_@)

さすがはるちゃん家。
みんなの写真バッチリですねo(^o^)o
またまた今回も自分が水遊びに夢中だったので写真はほとんどなし(o_ _)o
皆さんのブログを楽しみにしてます!

No title

おー!メンバー紹介ばっちりですね。
日曜日はありがとうございました~♪
また一緒に遊んでくださいね。

コメントありがとうございます

◇団長パパさんへ
こちらこそありがとうございました
のあちゃんもゆめちゃんもたくさん遊んでましたからね
きっと疲れたんでしょうね
また遊んでくださいね


◇greenbeagleさんへ
こちらこそありがとうございました
ブログも見に来ていただいてありがとうございます
キャノン君可愛いですね
あっ男の子だからかっこいいですね
また遊んでくださいね


◇yumi(デレクママさん)へ
プールのお水、この前も冷たかったみたいですよ
日曜日はちょっと涼しかったですね
でもワンコ達は楽しそうに遊んでいてよかったですね
次の企画も考えましょうね~(^.^)


◇おじゃるさんへ
こちらこそありがとうございました
おじゃるさんのイルカに乗った少年
楽しませていただきました~
また遊んでくださいね


◇ヒロ(ペコママ)さんへ
こちらこそありがとうございました
はるは、ビビリなのですぐしっぽがINしちゃうんです
それにしてもビーグルのしっぽってあんなにお尻に
ぴったりくっついちゃうんだぁって思います
また遊んでくださいね

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
こちらこそありがとうございました
もうプールは終わりですね
次はBBQの企画ですね
また楽しみにしてま~す


◇みるひげさんへ
こちらこそありがとうございました
JAY君とはる、一緒に遊んでくれないかなぁって
いつも思っているんだけど・・・
はるがもう少しフレンドリーだったらなぁ
こりずにまた遊んでね


◇ジャス姐さんへ
こちらこそありがとうございました
またかりんちゃんと一緒に泳げてよかったです
次は秋の企画を考えましょうね~
また遊んでくださいね


◇ラッキーママさんへ
こちらこそありがとうございました
プールに行くのを拒否してすわりこんでるラッキー君
可愛かったです
また遊んでくださいね

No title

こんにちは!
先週の日曜日は、大変お世話になりました~
初めましてでしたのに、ちゃんとご挨拶もできませんで、すみませんでした。
でも、みなさんとっても気さくな方ばかりで
以前から友人であったかのように
オフ会楽しませて頂けました。
ありがとうございました(^▽^笑)

また今後も機会がありましたら
是非、遊んでくださいね~
宜しくお願いしま~す!!

コメントありがとうございます

◇三日月@久遠さんへ
こちらこそありがとうございました
そうなんです、みなさん良い方ばかりなんですよ(^.^)
また是非一緒に遊んでくださいね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア