はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

暑かったけど・・・

毎日とっても暑い日が続いているはる地方


友達と35度超えない日はちょと涼しく感じるよねって話ながら


35度超えないと涼しいってちょっと変じゃないって思ってしまいました(>_<)

(どれだけ毎日暑いのかって嫌になります)



こんなに暑いとドッグランにもしばらく行けなかったんですが


11日の日曜日、はるパパが朝ならまだ大丈夫かもといつもの北総花の丘公園のランに


開園時間の9時に合わせて出かけて行きました(^.^)



KIMG0160.jpg


やっぱり最初はクンクンタイム


はる、お鼻を地面につっこんで何やってるの?


KIMG0185.jpg



ほら~お鼻が真っ黒になっちゃったよ


KIMG0186.jpg


この写真の左隅に黒ラブちゃんが写ってるのわかりますか?


この黒ラブちゃん、はるのことろに遊ぼうってきてくれたんだけど


はるは怖くて逃げちゃったそうなんです、最後はガウ顔しちゃったみたいで


黒ラブちゃんごめんなさ~い



朝でもやっぱり暑かったみたいで


はるの顔も壊れちゃう寸前ですね


KIMG0173.jpg


暑くて倒れてます

KIMG0174-horz.jpg



それでもサラダバーはとってもおいしいみたいだし、


最近のはるのマイブームのゴロゴロはしっかりしてきたみたい



動画2本立てでどうぞ



[広告] VPS




[広告] VPS




ゴロゴロの途中で様子を伺っているのは、黒ラブちゃんがそばにこないか


気になってたからだそうです(^_^;)



ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/08/14 06:52 ] ドックラン | TB(0) | CM(4)
No title
ここ最近の感じでは、9時でももう日向は暑かったのではないでしょうか~
はるchan、土の上でゴロゴロは気持ちいいですか~(*^。^*)
帰ったら、またションプーですね(笑)
シャンプーは間違いなく、涼しいかも(*^^)v
ゴロゴロしてたら、最後に黒ラブちゃん登場でしたね・・・
黒ラブちゃん、はるchanのこととっても気に入ってくれたんですね(^^♪
[ 2013/08/14 16:42 ] [ 編集 ]
No title
暑いですね~。
こう暑いとランもなかなか行かれませんよね~。
はるちゃん、朝のランでも暑かったかな??
あらら~はるちゃんゴロゴロして気持ちよさそうだけれど体中真っ黒けになっちゃったんじゃないかなぁ~。
[ 2013/08/14 23:14 ] [ 編集 ]
No title
35度は暑いですよね〜
きっとランも暑かったでしょう
サラダバーはウマウマでしたか? (・´з`・) 
わぁ〜はるちゃん土の上でコロコロしたってるの〰
気持ちよさそうだけど後が大変ねはるちゃん!

先日は心温まるコメントありがとうございました
これからもヨロシクね (^_-)
[ 2013/08/15 12:04 ] [ 編集 ]
コメントありがとうございます
◇ミッキーママさんへ
ゴロゴロは最近のはるのマイブームです(^.^)
とっても楽しいようで・・・
もちろん、シャンプーはもれなくついてきます


◇ひなママさんへ
そうなんですよ
土だらけでした(^_^;)
9時でももう暑かったみたいで、ランにもあまりわんちゃんが
いなかったみたいです


◇yayoiさんへ
サラダバーはウマウマだったよ  byはる

ゴロゴロはとってもうれしそうだけど
もれなくシャンプーを付けなければいけないので
帰ってきてから一仕事です
[ 2013/08/16 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: