はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 増築

2013.08.04 Sun
これは、もう1か月前位のお話なんですが・・・


梅雨明けが平年より早くて、梅雨明けしたとたんにとっても暑かったはる地方


はるは、昼間はサークルの中でお留守番しています
(トイレシートにオシッコしたばかりのときに撮影してしまいました)

IMG_6423_2013080423341981c.jpg


今まではこんな感じだったんです


暑い時は、ベッドの上よりもフローリングの上で寝る方が気持がいいみたいで


でもこの間取りだと、フローリングの部分が少ないので


頭が水飲みの下に入ってしまってることもあったんです


それを見ていたはるパパ



はるのおうちを広くしてあげようって



あんまり広げたらリビングが狭くなっちゃうよという私の意見はどこかに行ってしまい


こんなふうになりました



IMAG0206_BURST002_20130804233417860.jpg


暑くなると長く体を伸ばして寝るはるもこれなら伸び伸び寝れるねって


はるパパは大満足


ここがお気に入りのようです


IMG_6430_20130804233420311.jpg


とっても暑い時は、手前の広々したところで、へそ天で寝てますよ



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



わぁ~!
はるちゃんのお部屋広~い!!
これなら長時間お留守番でも快適に過ごせそうですね~☆
我が家でこんな事したら、人間が通れなくなっちゃうけど^^
はるちゃん よかったねぇ~♪
これで お留守番も快適だね (*^_^*)
でも 広々とした所よりも ちょっと狭目の
隅っこが好きなのかな?
広いお部屋、快適そう
はるちゃん良かったね!
はるちゃん お部屋が広くなってかったね~
はるちゃんはお留守番しているのですから当然だよね、
フローリングはひんやりしていい気持ちなんでしょうね。
広々だね~、はるちゃん♪
同じ所で寝てるとそこが暖かくなっちゃうから
これだと移動し放題で快適だね(*^_^*)
はるちゃん増築してもらって嬉しいね~♫
だって~いつもサークルの中でお留守番してるんだもんね!
優しいパパに感謝だね♥
暑い夏は広々したところが快適だからはるちゃんのびのびおねんねしてくださいね。
こんばんはぁ〜
はるちゃんのお部屋広くなりましたね
フローリングはひんやり気持ちよさそうですね (*‘∀‘)
はるちゃんよかったね🎵
◇キャンディ’ズママさんへ
はるは、快適だと思うけど、人間のいるところがだんだん
狭くなります(>_<)
広くしても、夜寝るときはオレンジのベッドが置いてある場所
なんですよ


◇ロックママさんへ
はるが寝ている場所のところには出窓があるので
涼しいのかもしれません
昼間はほとんど寝てるはるですが、涼しいところを
見つけて移動してるみたいです


◇マックスのねえちゃんさんへ
はるが快適に過ごせるために、はるパパはいろいろ
考えているようです
はるには甘いですからね(*^_^*)


◇団長パパさんへ
フローリングはひんやりしているんでしょうね(^.^)
お留守番も快適にしてほしいと思ってのことのようで・・・
いろいろなところで寝ています

◇みるひげさんへ
そうなんですよね
床が暑くなると移動しているみたいです
はるは、昼間はサークルの中というスタイルで
ずっときているので、なるべく快適にと
はるパパは考えているようです


◇ひなママさんへ
冬は丸くなって寝てるけど、夏はビローンと伸びて寝てますよね
へそ天になったりしてるとビックリします
これだけ広くすれば、どんなに長くなって寝ても大丈夫です(^.^)


◇yayoiさんへ
だんだん人間のいる場所を占領されてる感じもします
夜、リビングの中をフリーにしてあげると
ソファーを取られちゃうし・・・
冷たいフローリングは絶好の寝場所だね!
広々してグ~~ッド! パパさん優しい!!

ウチのはなぜか冷たいところよりも、ソファやベッドがスキ?
なんでだろう? ひょっとして寒がりかなぁ??



はるchan、リビング一人占めだね~。
パパさん、いかにはるchanが快適な環境でいられるかを
最優先で考えてくださってるんですね。
我が家も、二人が生活しやすいよにどんどん変わっていきました。
フローリングは冷たくて、気持ちいいんでしょうね。
今はフローリングの方が、冷たくって気持ちがいいのか
我が家でも、茶々丸と海老蔵が気がつくと寝ています。
優しいパパさんの提案で、はるちゃんますます快適な
お留守番生活ですね!
◇ナッツルパパさんへ
はるもソファーの上も好きですよ
夜フリーにするとソファーで寝てるときもあります
暑くなると場所を移動したりして
調節しているみたいです


◇ミッキーママさんへ
そうなんですよ
はるは話せませんからね・・・あたりまえですけど(^_^;)
はるパパのほうからいろいろ考えてあげてるみたいです


◇茶々丸ママさんへ
茶々丸君と海老蔵君が一緒に寝ている姿って可愛いんでしょうね
やっぱり体が熱くなると、考えて動くみたいです
本能なんでしょうね

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/231-8ab71a34