ひぬまのプールに行ったよ~ラン編~

前回のプール編を書いてから、あっという間に1週間以上たってしまいました(>_<)

ちょっと忙しい1週間だったもので・・・



プールに行ったのもだいぶ前になってしまい、いまさらって感じかもしれませんが

ひぬまでの午後からの様子、ちょっとだけおつきあいください(^_^;)


午前中に、たっぷり泳いだびーちゃん達


そろそろお腹もすいたので、(びーちゃん達はお腹すいてませんよ


泳ぎながらたくさんご褒美おやつもらってましたから・・・


お腹がすいたのは、私達


ドッグランのほうに移動してお昼を食べました


食べてる間、びーちゃん達はドッグランの中にいたのですが


視線を感じるな~って見てみると


IMG_6454.jpg


も~みんなそろっちゃって、遊んできていいんだよ


ひなちゃんママが、マンゴージュースがおいしいんだよって教えてくれたので


私も注文してみました


IMG_6459.jpg


ひぬまでマンゴー??って感じだけど、マンゴーいっぱいでとってもおいしかったですよ


食事の後は、広いランに移動して


DSC03083.jpg


最近、はるがランに行くと必ずするゴロゴロタイム~


ごろごろ


ここ広くて芝生も綺麗でとってもよかったんですが、日陰がない!!


DSC03090.jpg


はるもちょっとバテバテ


あまり長時間いられそうもなかったので、那珂湊のお魚市場に寄って帰ろうって


ことになりました



金目鯛のお刺身とぶりの切り身など買って帰りました


そうそう、大きな岩ガキをその場で食べさせてくれるところがあって・・


かりんちゃんママと食べたけど、大きくてとってもおいしかった~


食べるのに夢中で写真をとりそこなっちゃったのが残念



朝から夕方までとっても楽しい1日でしたよ


遊んでくれたみなさん、ありがとうございました


第2弾企画しましょうね!(^^)!


ありがとございます
ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村













スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


わぉ 凄い! マンゴージュース!!
飲みた~い 私もPCから視線ビ~ム(笑)
はるちゃん ロックとあまり年が変わらないのに
綺麗な黒毛ですね(#^.^#)
最近 ロック 茶色くなってきちゃったの。。。

お友達との楽しい様子が浮かんできます♪

マンゴージュースってもう、
ジュースのレベル超えてますね!!

泳いでランで遊んで☆お買い物まで!!
充実した1日ですねぇ♪

うちもまだひぬまのブログで止まってますよ~((-_-;)
マンゴージュース~値段も安くてお気に入りです♫
朝から1日充実した日でしたね~。
ワンズ達は遊び疲れたよね~。
第2弾も楽しみだなぁ~♫

コメントありがとうございます

◇ロックママさんへ
マンゴージュースおいしかったですよ(^.^)
トッピングのマンゴーも甘かった~
3才くらいから白っぽくなってくるびーちゃんもいますよね
はるはまだみたいです


◇ジュニキチさんへ
そうそう、マンゴー食べてるって感じでした(^.^)
はるも楽しくて私達も楽しんだ1日でした


◇ひなママさんへ
忙しい日が続くとなかなかブログまで手が回らなくて・・・(^_^;)
気ばかりあせります
次回のプールも楽しくなりそうですね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア