はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

味わって食べて

今日のデザートはみかんです(^.^)
はる~みかん食べる?

もちろん食べるよね~!(^^)!


みかん

手前にはるママがみかんを持って
立っています。
はるは真剣です



みかん


まて~
よし!!
食べているところは動画で



[広告] VPS



少しは味わって食べてほしいなぁ
ほどんど飲み込みです


寒くなってきてはるに洋服を着せたら
蒸れてしまったのでしょうか?
背中を痒がるようになってしまいました



はるパパが背中を掻いてあげてます。
そうしたら、はるの足が動いています。
はるパパが掻いているのに合わせて
かってに動いてしまうようです(^.^)

うちでは、自動足と呼んでいます。


その様子は動画で・・・


[広告] VPS




はるが、はるパパの足を掻いてます


洋服をずっと着ていると痒くなってしまうのでしょうか?




にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村








[ 2011/12/06 22:41 ] 食事 | TB(0) | CM(4)
うちも即丸呑みなので 一房づつ握りしめて囓らせるようにしてあげてます~。取らせない!(意地悪?)
自動足・・・みたさについついやっちゃいますよね。
静電気起きるからそのせいで痒い(気持ち悪い)のでしょうか?
[ 2011/12/07 13:50 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
◇獅子虎さん
ちょっとじらしてみるのもいいかも
しれませんね(^.^)
洋服は一度脱がせてみました。
昨日から裸族です。

[ 2011/12/07 19:49 ] [ 編集 ]
みかん丸のみするする
うちは一房を半分にしてあげるようにしてますよ

洋服は綿100なら平気だと思うけど
綿100って首が伸びやすいのよね・・・
でも、はるちゃんの綿100?かしら?
[ 2011/12/08 08:47 ] [ 編集 ]
◇ルークmamaさん
はるが着てたのをみたら綿100では
ありませんでした(>_<)
綿100がいいんですね(^.^)
試してみます。

今度ブログにアップしようと思っていたのですが、
ルークmamaさんが買ったショップで
はるの洋服買ってみたんです。
今見たら、それは綿100だったので
着せてみま~す!(^^)!
[ 2011/12/08 17:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: