ひぬまのプールに行ったよ~プール編~

前回の記事からすっかり日にちがたってしまって・・・(^_^;)


14日に行ったプール


ここのプール、ワンコ用に設計されているので、端からスロープになっていて


だんだん深くなっていくんです


だからワンコだけでも入って行けると思うのですが


今日集まったビーちゃん達はなかなか自分だけでは入っていけません(>_<)



はるも・・・

DSC02986.jpg

足を踏ん張っちゃって、この先には進めないんです


じゃあ、泳がなくてもいいよ~なんて甘いこと言うパパ、ママではありません


プールの真ん中まで抱っこで連れて行かれます


はるは、はるパパに

DSC02960.jpg


かりんちゃんはかりんちゃんママに

DSC02969.jpg


抱っこされてるかりんちゃん、なんだか哀しそうなのは気のせいかしら・・・


そんな時、そら君は

DSC02943.jpg


なぜかテーブルの上にいます


妹のきらちゃんは、泳いでいるよ(^.^)

DSC02920.jpg


プールの真ん中で離されたはるは・・・


page_20130720150902.jpg


ちゃんと泳いで戻ってきます


泳いだ後は~


もちろん、ご褒美のおやつ

DSC02964.jpg


泳ぐたびに、あっちでも


DSC02976.jpg


こっちでも


DSC03036.jpg


泳いではおやつをもらって、また泳いでの繰り返しです


おやつのためなら頑張れるビーグル達


このたくさんのおやつは、かりんちゃんママ(ジャス姐さん)の手作りなんです(^.^)


食べたくて頑張っちゃうわけですね


かりんちゃんママ(ジャス姐さん)ごちそうさまでした




こんなにおやつのために頑張れるんなら、おやつがあれば自分から


プールに入って行けるのではないかと、挑戦してみました


1回目は・・・


page_20130720152826.jpg


2回目はもう少し入れるかな?

mizuno.jpg


たいぶ入っていけました(^.^)


おやつ、すごい力ですね


でも、ここまでが限界、ここから泳ぎだしたりはしませんでした


もういいよ~のワォ~ン


DSC03056.jpg


最期はみんなで並んでよーいドン!!


DSC03062_20130720161812.jpg


DSC03063_20130720161814.jpg


DSC03065_20130720161815.jpg


DSC03066_20130720161816.jpg



はると福ちゃんは横に泳いで行ってしまいましたね


一番は、そらく~ん


決める時は決める男です



たくさん、遊んでたらもうお昼を過ぎてました(^_^;)


さあ、ご飯を食べに行きましょう


お昼からの様子は次回に、もう1回お付き合いくださいね



そうそう、今回発覚したことがあります


なんだか、はるってみんなより毛が長いみたいなんです


どうでしょうか??


DSC02967.jpg




ちょっと毛の長いはるに
ぽちっとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


家は先日初めての海。でしたが
全然ダメダメでした。
岩場だったので抱いて入るのも
出来なかったので、いつの日か
試してみたいものです。

報酬

はるちゃんがひとりで泳いでる写真…かりんに見えて仕方がないです(^^;)

泳いでは「ごほうび!」また泳いでは「オヤツ!!」のビーグルさんたち。
はるちゃんの「私泳ぎました!パパ早く~」って待つ姿が愛らしかった(*⌒▽⌒*)

今回気づいたこと。
砂肝よりサツマイモの方が必死になる!
ん~?なんで?って感じだけど(笑)
はるちゃん、ほとんど身体浮いてましたよ、サツマイモのためなら(笑)

ママさん&パパさん達も気持ちよさそうですね♪
泳いで=ごほうび!で 泳ぐ楽しさも覚えてくれるのでしょうね。
近くだったら「ロックも仲間に入れてください!」って言えるのになぁ~
残念(^_-)-☆
はるちゃん 毛が長いのね(#^.^#)
写真だとちょっとわからないけど
毛の長さで泳ぎも有利 ♪ なんて事ないのかな?

あれあれ、まだ涸沼編ですか~(笑)....
やっと家の2姫のひと段落したようですので、来月はプールに是非誘ってネ。

コメントありがとうございます

◇ジュニキチさんへ
海のほうが波があるので怖いのかも
しれませんね
また挑戦してみてください


◇ジャス姐さんへ
はるはさつまいも大好きなんです(^.^)
おやつのためなら頑張れるタイプみたいです
泳いでると見えてるのが顔だけなので
ほんとかりんちゃんと見分けがつきにくいですね


◇ロックママさんへ
本当に近ければ一緒に遊べるのに残念です
もし関東にロック君とくることがあれば
是非声をかけてくださいね


◇団長パパさんへ
そうなんです
このところ忙しくてブログが全然進みません(>_<)
コメントもなかなかできない状態で・・・

ほんとみんなうまく泳いでるねぇ~(o^^o)♪
こんな競争もおもしろいね~(=^▽^=)
うちのお嬢はまだ水の中入ったことないのだよ。。
泳げるんだろか。。( ̄▽ ̄;)

コメントありがとうございます

姫ははさんへ
お返事遅くなってしまってごめんなさい
姫ちゃんも夏は是非プールに行ってみて
はるも去年初めて泳いだの
最初はぎこちなくて、溺れそうになってたけど
やっぱり本能かなぁ
すぐに上手に泳げるようになったよ
暑いときに、お水の中は気持ちがいいみたい
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア