ひぬまのプールに行ってきたよ(^.^)

はるの目に関しては、ご心配&アドバイスありがとうございました

みなさんの意見を参考にもう少し様子をみながら考えたいと思います




平年よりずいぶん早く梅雨明けしたはる地方


梅雨明けしたとたんに、毎日うだるような暑さが続いています


こんな時こそプールで泳ごうと昨日の日曜日、ビー友と「ドッグランひぬま」に


行ってきました


ここは、ワンコ用プールとドッグランがあるんですよ



今回一緒に行ったお友達は・・・


福ちゃん

DSC02926.jpg


そら君

DSC03009.jpg


きらちゃん

DSC02923.jpg


かりんちゃん

DSC02929.jpg


ひなちゃん

DSC02930.jpg


そして、はるです

DSC02921.jpg


みんなたくさん泳ぎましたよ~


かりんちゃんとはる一緒に泳いでみました

かりんちゃんとはるって似てるでしょう

page_20130715224828.jpg


がんがん泳いでいる様子はまた次回に・・


ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


楽しかったですね(@^▽^@)

お疲れさまでした。
はるちゃんとかりん。一緒に写ってる写真は大きさが違うので区別がつきますが、別々だと「はるちゃん?かりん?えっ?どっち」って写真がいっぱい。
写真だと、ひなちゃんも似てて…よーく見ないとわからなくなっちゃいます(^^;)

はるちゃん、いっぱい泳ぎ(泳がされ)ましたね!(^^)!

わあああ〜みんな泳ぎがお上手ですね
泳ぎはやっぱり犬かきかなぁ〜
はなちゃんとかりんちゃん本当に似てる〜〜よ
可愛い姉妹みたいだね・・・とっても可愛いですよ

我が家のアトムは泳げないので羨ましいです トホホホ~

みんな上手に泳いでますね♪
ひぬまのプールって大きいんですね!
この日はお誘いいだだきましてありがとうございました。
ご一緒できなくてすみません&残念でしたm(__)m
さかし、夏はまだまだ続くので
また、是非機械があればご一緒させてくださいね\(^o^)/

たびたびすいません。
↑コメント誤字だらけでごめんなさいm(__)m
さかし→しかし
機械→機会
・・・まだ他にもあるかなぁ(^_^;)

皆 スイスイ気持ちよさそうに泳いでいますね♪
余裕の顔してますね(#^.^#)
夏はプールですよね。
ロックはまず 水に慣れる事から頑張ろう(笑)

おや涸沼のプールでしたか、団長は昨日涸沼の先の大洗までお船見物でした....
今度プールオフ会声かけてくださいね~、
来月には2姫も大丈夫そうですのでネ。

行きたかったです...残念
ナッツルパパ一人でもと思いましたが、ちょっと遠いので、断念しました

プールは大きいんですか? みんな気持ちよさそう~~♪
はるチャンは真剣そのものの顔してる ^m^

お世話になりましたぁ~。
ビーグル水泳部の強化練習楽しかったね。
いっぱい泳ぐと美味しいおやつがあるんだも~ん、頑張っちゃうよね(笑)
はるちゃん、おやつの為頑張ったね~♫
また来月行かれるといいですよね!

コメントありがとうございます

◇ジャス姐さんへ
はい、はるはおやつのためなら頑張れるタイプみたいです(^_^;)
普段は家で寝てばかりいるので、たまには運動しないと・・・
かりんちゃんは、マイペースでいつも優しい感じがしますね
来月もまた行けるといいなぁ

◇yayoiさんへ
最初はライフジャケット付けて、リード付けて
そばに一緒にいてあげると泳げるようになると
思いますよ
はるも去年最初にプールに行った時はおぼれそうに
なってましたから・・・(^_^;)

◇みるひげさんへ
ひぬまのプール、うちも初めて行ったんですが
大きかったですよ
プールの端がスロープ状になっていてだんだん
深くなっていくのでJAY君だったら、1人(匹)で
入っていっちゃうんじゃないかな
今回は一緒に行けなくて残念でした
まだまだ暑い日が続くから夏の間に是非ご一緒しましょう


◇ロックママさんへ
去年のプールデビューの時は必死だったはるも
今年は少し余裕があったみたいです(^.^)
プールの真ん中まで連れて行ってしまうと
泳ぐしかないみたいですよ(^_^;)

◇団長パパさんへ
大洗・・ニュースでやってたお船でしょうか?
暑い時はプールがいいですね
夏の間に一緒に行けるといいですね(^.^)

◇ナッツルパパさんへ
プール大きかったですよ
それもワンコ用に作ったプールだそうで
端からだんだん深くなっていくんです
今回は一緒に行けなくて残念でした
また一緒に行けるといいですね


◇ひなママさんへ
日曜日はありがとうございました
とっても楽しかったです
はるはおやつのためなら頑張れるタイプみたいです(^.^)
また来月も行きたいですね

うわぁ、いいな、いいなぁ。
はるちゃんもス~イスイ、上手だねぇ。
こんなきれいなプールうらやましいです。

コメントありがとうございます

◇ももひなまるさんへ
ひぬまのプールには、初めて行ったのですが
きちんとワンコ用のプールに設計されていて
端からスロープでだんだん深くなってました
広くて泳ぎやすそうでしたよ(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア