はる初乗船 お台場へ NO.3

はる初乗船 お台場へ NO.1は  こちら

はる初乗船 お台場へ NO.2は  こちら


潮風公園で遊んだあとは、お昼を食べに行きました


IMG_6316_20130628001048.jpg



ジャス姐さん(かりんママ)がワンコ用に作ってきてくれました


IMG_6309-horz.jpg


おいしそうでしょう(^.^)


もちろん、はるは完食でした!(^^)!

IMG_6311_20130628001047.jpg



お腹も一杯になって、お店の外にでて、集合写真を撮りましたよ


IMG_6322.jpg


あれ~デレク君、大将って感じですね


IMG_6325.jpg


前回の記事でかりんちゃんとはるがよく似ていると書きましたが


写真が撮れました


IMG_6334.jpg


似てるでしょう(^.^)



写真を撮り終わったら、今日最期の遊び場所の海へ


page_20130628001724.jpg


はる、暑かったんでしょうね


自分から海に入っていきました


私達がソフトクリームを食べていると、おりこうさんをアピール


IMG_6352.jpg


めったに、濡れてるところにお座りなんてしないんですけどね


やっぱり、食べ物には勝てないようです




この海を一番満喫していたのは・・・


ペコちゃん


IMG_6362.jpg


がんがん泳いでましたよ


海でもたくさん遊んで、そろそろ帰りの船の時間です


出航時間まで少し時間があったので、それぞれマッタリタイム~


page_20130628001610.jpg

みんな遊び疲れたんだね


と思っていたら、元気な3人組がいましたよ

IMG_6373.jpg


4時5分、お台場発の船に乗りました



もう1話お付き合いください つづく・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


楽しかったねー(@^▽^@)

梅雨の晴れ間の遠足。楽しかったですねo(^o^)o
はるちゃんノリノリだったね(ノ^^)ノ
写真の時もちゃんと前向いてたし、お水の中にも自分から入って行ってたし!
また、遊びましょうね。
今度はプール?

皆 楽しそうですね♪
AQUAの前で 皆 決まってますね
ほんと かりんちゃんとはるちゃん よく似てます
お二人とも 美人さん(#^.^#)
海かぁ~ 気持ちよさそう♪
ロックも今度連れて行ってあげよう(^_-)-☆

おはようございます🎵
みんな大はしゃぎで楽しそうですね〜\(^o^)/
いやぁ〜はるちゃんとかりんちゃん良く似ていて
可愛い~~可愛いですよ
きっと回りの男の子をブイブイ言わせてるのでしょうね ❤

コメントありがとうございます

◇ジャス姐さんへ
本当ですね(^.^)
はるもたくさん遊んでました
次はプールに是非行きましょう!!


◇ロックママさんへ
波が打ち寄せるような海は怖いみたいですが
ここは、湾になっていたので大丈夫なようでした(^.^)
ロック君も海に行ってみてね


◇yayoi(アトムママ)さんへ
はるをちょっと大きくするとかりんちゃんになるんですよ
かりんちゃんはどうかわからないけど
はるに男の子はなかなか寄ってきてくれません(>_<)


はるちゃんも海の中に入ってましたね~。
暑かったから気持ちよかったかな?
まったりタイムもよかったですね♫
BBQ、プール計画立てなくちゃね(笑)

コメントありがとうございます

◇ひなママさんへ
そうですね(^-^)
水の中は冷たくて気持ちがいいんでしょうね
プールにBBQ、計画しましょうね~(^-^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア