うっかりしてた、365カレンダー

365カレンダーの登録開始日のメールもらってたんだけど

すっかり忘れてまして・・・


昨日の夜、ビーグルブログ村見てたらカレンダー登録しましたの記事がたくさん


忘れてた~


はるの誕生日まだ空いてるかしら・・・


はるの誕生日は2月26日、よかった空いてました


とりあえずこの写真で登録

IMG_6216.jpg


表紙フォトコンテストにもエントリーしましたよ


2年続けて1次審査は通るものの表紙には選ばれず


今年もこれから、はるのとびっきりの写真を撮れるように頑張ろうっと!(^^)!




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


365カレンダーの「はる」ちゃんみましたよ~。
登録おめでとう~。

あ!
はるチャンも2月だったんだぁ~!
ナッツも2月で365日カレンダー初登録しました!!

昨日の15時に慌てて出先から帰ってきて、やりましたよ~
ビーグルは登録数トップなんですね! やっぱり人気の犬種なんですね!!

うちも慌てて昨日の夜登録したけれどもうずいぶんうまっちゃってましたぁ~((-_-;)
ひなの誕生日はダメだったのでうちも子記念日に登録したよぉ~。
表紙フォト今までエントリーしたことなかったから今年はエントリーしてみようかなぁ~。

残念ながら、ウッカリしていたので
誕生日無理でした。と言う事で
家の子記念日。。。と思ったら
登録できません(涙

コメントありがとうございます

◇団長パパさんへ
ありがとうございます
間に合ってよかったです(^.^)


◇ナッツルパパさんへ
そうなんです
2月生まれなんですよ(^.^)
でも他の月に比べて2月は空いている日が
多いような気がします・・・


◇ひなママさんへ
うちの子記念日でもOKですよね(^.^)
表紙フォトコンテスト、一緒にがんばりましょう!!


◇ジュニキチさんへ
え~残念ですね(T_T)
家光君は人気の月だったのかな?
はるの登録した2月は比較的空いているような
気がします

うちも、今年はやってみよーかと思ってたらいいとこ空いてなくてそのまんま( ̄▽ ̄;)

私的には、はるちゃん、前の記事で土まみれになってるやつ、
あれ、いい顔してると思うわぁ~(o^^o)♪

毎年、カレンダーのはるchanの笑顔はとってもいいですもんね~
表紙、選ばれたいですよね・・・私も選ばれたいです(笑)
ビーグルも後少しで完成しそうだすから、
来年も、お友達がいっぱい載ってるカレンダーが楽しみです。

うちも当日、出先で移動中に焦りながら始まるのリロードしつつ
なんとか載せられました。
はるちゃんやお会いした事ある皆さんが来年もいっぱいで今から楽しみです♪

コメントありがとうございます

◇姫ははさんへ
土まみれもいいんですけどね~
やっぱり女の子ですから・・・


◇ミッキーママさんへ
ミッキーちゃんとひなちゃんも表紙フォトに
挑戦ですか?
お互いに選ばれるといいですね!(^^)!


◇ロビパパさんへ
希望日に登録できてよかったですね
やっぱりいつでもいいってことはないですものね
ビーグルカレンダー来年も楽しみです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア