こんなはずではなかったのに(^_^;)

はるは、毎月1日前後にフロントラインをつけるようにしているのですが


今月はすっかり忘れていて思い出したのが、7日の金曜日


8日の土曜日は、はるパパがはるをドッグランに連れて行こうと


話していたので、その前につけたほうがいいかな?


でももしドッグランに行って、シャンプーしなければいけないほど


汚れちゃったら困るし・・・(フロントラインをつけたら2日間はシャンプーをしないほうが


いいそうです)



迷ったけど、金曜日の夜につけました


はると一緒に遊んでいただいたことがある方はよくご存じだと思いますが


はるは、ドッグランに行ってもあまり走り廻ったり、お友達と遊んだりしません


だから、シャンプーしなくちゃいけないほど、汚れないと思ったんです



それなのに~


この顔、見てください


1370670485202.jpg


汚~い

でもうれしそう

1370670505516.jpg


なんでこんなになっちゃったかは、動画を見てくださいね


[広告] VPS



このランは芝生の場所もあるのですが、わざわざ土の場所を選んでゴロゴロ


もちろん、家に帰ってからすぐにシャンプーしましたよ(>_<)


病院に電話して聞いたら、やっぱりフロントラインをつけなおしてくださいとのこと


高いのに1本無駄にしちゃいました


でも、めずらしくはじけてたので、よしとしましょう



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ちょっと痛い出費ですが、そんなに
可愛くゴロゴロしてるハルちゃん見たら
文句言えませんね(^◇^)
クマ五郎みたいで可愛いし(爆

次回はフロントラインの日程をシッカリ
考えて連れて行きましょう~ネ(笑

フロントライン、無駄になっちゃいましたかぁ~
でも、とっても楽しそう

あらら、お顔まで泥んこ、だけどとってもいい笑顔ね^m^

すっごい楽しそうにゴロゴロしてますね。
こりゃ~しょうがないですねぇ。
1枚目の写真、とってもかわいいです!

初めてコメしました。
楽しそうにゴロゴロしているはるちゃん
とても可愛いです〜>^_^<

せっかくのフロントラインだめになっちゃいましたね。
楽しそうに遊んでいるはるちゃんを見ていたら
文句は言えないですよね〜

また遊びに来ますね (^_-)-☆

お見事!
お砂場でのゴロゴロ! 
いいです、なにより楽しそう
楽しそうなのが一番

見ていて、嬉しくなりました
フロントライン1本、目をつぶりましょう←まったく他人事 ^m^

◇ジュニキチさんへ
私の責任なので文句はいえないから
今度から日程を考えなくちゃと思いました(^_^;)
もったいないですからね


◇ちゃいままさんへ
そうなんです
とってもいい笑顔でしょう(^.^)
フロントラインが無駄になっても
連れて行った甲斐がありました


◇チーさんへ
こんな顔されたら、あきらめるしかないですよね
文句も言えません
まあ、付け忘れは私の責任ですけどね(^_^;)


◇yayoi(アトムママ)さんへ
コメントありがとうございます
そうなんです
こんなふうにランで遊ぶことはめったにないので
貴重です

こんなはるですが、これからもよろしくお願いしますね


◇ナッツルパパさんへ
ランでこんなに楽しそうな顔をみるのは久しぶりです
ほんと楽しければいいですよね
でも・・・フロントラインはやっぱりもったいなかったので
ちゃんと日程考えなくちゃ


ふふふ、なんか嬉しい誤算だったねぇ~(≧∇≦)
でもさ、こんなに嬉しそーにしてるの見ると、
こっちまで嬉しくなっちゃうね!
ランで弾けてくれるのがどんだけ嬉しいか、
うちはよくわかります。。( ̄▽ ̄;)

姫ははさん、わかってくれてうれしいなぁ(^-^)
あまり、走らないとわかっていても、ランでは走り回ってほいと思っちゃうんですよね

ホントだ~
はるchan随分と嬉しそう(*^_^*)
土の刺激が丁度良かったんだんですかね。
我が家も、フロントラインは一年中しています。
病院の先生が、家の中にいるなら冬の間もしていた方がいいですって
おっしゃったので~。

◇ミッキーママさんへ
はるって芝生より土が好きなのかなぁ
本当に真っ黒でした(>_<)

ミッキーちゃんとひなちゃんは1年中つけているんですね
はるは、3月~12月位の間だけつけています

こんばんは。
北総にこの前行ってきましたが、土で山が出来ていたのですね、
また入り口付近は土を入れて整地されていました。
だからはるちゃんが泥だらけになってしまったのですね。

◇団長パパさんへ
のあちゃんとゆめちゃんは、綺麗に遊んでいたようですね
なんではるは、あんなにドロドロになっちゃんでしょう(^_^;)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア