はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup もう大丈夫みたい

2013.06.02 Sun
昨日(土曜日)は娘と一緒に新宿に買い物に行ってきました

東京駅の八重洲口にスヌーピータウン(ミニ)があるので

帰りに寄ってきましたよ(^.^)

IMAG0138.jpg

このカップ買ってしまいました

東京駅限定バージョンのようです



はるは・・・

朝私達が出かけるときはまだこんな感じで

IMAG0137.jpg


金曜日にエリカラー外してみたら、舐めなめしちゃたので


また付けておいたんです


バンダナをしておくと、エリカラーが動かなくていいそうです



今日(日曜日)、足の赤みもなくなったので、エリカラーはずしました


IMAG0140.jpg


エリカラーって風が通らないから、なんだか暑そうでした(T_T)


真夏でなくてよかったと思っちゃいました


火曜日か水曜日にもう一度病院に行ってきます


ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ゴロンとしている姿...苦しくないのかな?
でも、他の姿勢もとれないか...
早くエリカラが取れるといいですねぇ~

頑張れ~はるチャン 応援してるぞー
by ナッツ
はるちゃん、赤みもなくなってきてよかったね~。
エリカラもとれて一安心だね!

私もね~昨日東京駅行ってたんだよぉ~。
スヌーピータウンじゃないけれどスヌさんグッズがあったので思わず買ってしまいましたぁ~。
はるちゃん、早くすっかり良くなりますように。

マグカップ欲し~い。東京駅ですね。なかなか行かないもんなぁ。
はるちゃん エリカラ取れてスッキリしたね♪
やっぱり気になっちゃうよね
これでゆっくりと休めるね。
よかった♪

東京駅かぁ~ 私 関東に住んでいた頃も
行ったことないの(^_-)-☆
新しくなったし 今度 行ってみたいな。
◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君の応援もあり、無事エリカラーが
はずれました(>_<)

エリカラーをして寝てるところ
この体制はつらくないようです


◇ひなママさんへ
新宿や東京駅、とっても久しぶりに出かけました
スヌーピーのものってつい買いたくなっちゃいますよね


◇ももひなまるさんへ
マグカッブさっそく使ってます
とっても可愛いですよ(^.^)


◇ロックママさんへ
私もすごく久しぶりに行ったんですよ
東京駅はお店がたくさんになっていて
歩いているだけでも楽しかったです(^.^)
東京駅のスヌーピータウンに寄ってきたのですね、
スヌーピーのマグカップかわいいですね....
◇団長パパさんへ
このマグカップ可愛いですよね(^.^)
さっそく使ってます
ほかにもほしいなと思うものがたくさんありました

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/214-b5879842