はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup なんちゃってオフ会~オフ会の後は~

2013.06.01 Sat
オフ会も終わり、仲の良いお友達とランチに向かいました

はる家は、のあちゃん家、ミニ家と一緒のテーブルでした

気が付くとのあちゃんがおやつの入った私のバッグにお顔をつっこんでいましたよ(^_^;)



ランチの後は、アップダウン広場に移動します


アップダウン広場では、はるはいつもちょっと走ります(>_<)

今回も・・・・

DSC02863-tile.jpg

最初だけですけどね(^_^;)


はる姉ちゃんが坂を登って行くとはるも一緒に

DSC02871.jpg


草むらの中で何をしているんでしょう

DSC02881.jpg


ゴールデンのお友達こんにちは

DSC02894.jpg


午後はジャス姐さん(かりんちゃんママ)がおやつをくれましたよ

でもはるは相変わらず・・・

午前中と一緒で後ろの方から

DSC02889.jpg



そんなはるでも

DSC02897_20130601004534.jpg


はるの中では、何頭だったら入っていけると思っているのでしょう



楽しい時間が過ぎるのは早いですね

あっという間に夕方になってしまいました



オフ会で出会ったみなさん、遊んでいただいたみなさん本当にありがとうございました

こんなはるですが、これからもよろしくお願いします





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


たくさんおみやげいただいちゃいました
IMG_6227.jpg


それから、びいすけとうさんから遅くなったけどと
はるに誕生日プレゼントをいただきました
IMG_6231.jpg

お名前シールいりですよ(^.^)ありがとうございました





  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



いつも読み逃げてすみません
先日は 有難うごさいました
会うたびに少しづつ 進歩している
はるちゃん 見ていて 本当に可愛いです
今度会う時は どんな 変化があるか
楽しみです ☆!
ちょうど、清里に行く日と重なりました。岐阜から、ピノのパピちゃんも来たので。日にちかえられないから。よく似てましたよ♪
はるちゅん、ママ凄い!私、どうでもよくなるので、参加メンバー大量紹介できないよ!(笑)
また、次回は参加しますね!
◇ランままさんへ
こちらこそお世話になりました
久しぶりにお会いできてよかったです
はるのこと可愛いって言っていただいて
うれしいです
また遊んでくださいね


◇ちょびママさんへ
本当にお久しぶりです
お元気でしたか?
今回はお会いできなくて残念でした
ちょびママさん、今年もいろいろな企画に
誘ってくださいね(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/213-30c50591