はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup なんちゃってオフ会~紹介編~

2013.05.27 Mon
昨日26日、すいらんで行われた「なんちゃってオフ会」に参加してきました~

ミッキーママさんと、さくらちゃんママさんが幹事さんでたくさんお世話になりました



今回のオフ会、幹事さんのブログの中での報告によると84わんこも集まったそうで

それは、それは、大盛況でした


オフ会のブログを書く時、だいたいメンバー紹介から書くのですが

さすがに今回は無理だなぁと思っていたんです

でも、家に帰ってきて写真の整理をしていたら、もしかしていけるかも・・・て

(今回はほとんど、娘が撮影したものです)


写真、整理してみました 順不同、敬称略です

オフ会の最初に行われた、自己紹介の時に写した写真なので

写っていない方、ごめんなさい

なにせ参加頭数84わんこなので、お名前間違ってしまった方ごめんなさい



それでは、いっきに行きますよ~



メンバー1


メンバー2


メンバー3


メンバー4


メンバー5


メンバー6


メンバー7


メンバー8


メンバー9


メンバー10


メンバー12


メンバー11


すごいでしょう(^.^)


でも76わんこしかご紹介できませんでした(>_<)


みんなでわらわら、楽しい時間を過ごしましたよ


その様子はまた次回に・・・




ありがとうございます
ポチッとお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



はるちゃんママさん素晴らしい!!
お嬢さんとの共同作業、お疲れ様でした。
この写真で復習させていただきまーす。84ビーグル、私、お顔と名前が一致してません・・・

昨日はありがとうございました。またどうぞよろしくお願いいたします!
す、すごい!凄過ぎる!!!(゚д゚)!
感動さえ覚えます。。
わたしもこの画像で復習しますっっ

次回ははるちゃんとポンテの絡みが見たいなぁ。
またよろしくお願いします♪
茨城県日立市のロックです。
先日はありがとうございました。
当日もすごい熱気でしたけど、このブログすごいですね!
76ビーの名前と画像にかなり驚きました。
当分興奮は冷めそうにありませんが、ここで復習をしつつさらに余韻を楽しみたいと思います。
いや~  はるchanママさん凄い、凄過ぎ~(@_@;)
お嬢さんにも感謝です。ありがとうございました。
これで私も復習ができます。
いつもワラワラだけのなんちゃってオフ会ですが
喜んでもらえたようで、嬉しい限りです。
また、遊んでくださいね。
レストランでのお食事をご一緒させていただいた
じゅんミニです。紹介の仲間にも入れていただき、
どうもありがとうございます。

すいらん到着がかなり遅かったので、ちょっと
ウロウロして食事しただけで終わりでしたが、
次の機会にはもっと濃密な時間を過ごしたいです。
またよろしくお願いします。
いやぁ~はるchanママ凄すぎ(勿論お嬢さんも)!!

タイトルが「紹介編」とあったけど
まさか本当に名前つきで紹介されてるとは
思わなかったぁー。
びっくり&感動しました♪

で、はるちゃん、とっても美人さんに撮れてる(^^)
パソコン、スクロールダウンしながら
復習しちゃった。ありがとう。

昨日は久しぶりに、はるちゃんに会えて嬉しかったです。
うのもマイペースだし、はるちゃんとの絡みは
今後も?ですが又遊んで下さいね♪



あ~ん、行きたかったよ~
父ちゃんに言っといたのに、すっかり忘れて仕事でね・・・
しょうがないから、私も仕事に行きました。。。
それにしても、スゴイ数のビーグルさん!!
これから、父ちゃんをネチネチいじめます。
すいらんでご一緒させて頂いたみすたです。
先日はありがとうございました。
写真まで載せて頂いて
嬉しいです。
また、お会いできるのを楽しみにしてます。
ほんとに凄い、感動しました…
残念ながら当日は参加できませんでしたが
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます、お疲れさまでした
日曜日はありがとうございました♪

76ワンコも紹介?!すごい!!
写真を撮っていたお姉ちゃんもすごいですよね!

たくさんのワンコが集まったけど
ほとんどの方とご挨拶ができなかったので
これ見て復習しタイと思いますw

はるちゃんはオフ会楽しんだのかなぁ~?
続き楽しみにしています。

いいな〜、84ワン!
全然なんちゃってじゃないよねえ
懐かしいお顔もいっぱいだ。
ルイくんが、すっかり大きくなっててビックリー!
ママさん 凄い!!
こんなにたくさんの子のお名前覚えてるなんて
そして、たくさんのお友達の写真を撮ってこられた
娘さん 良い仕事しましたね(^_-)-☆
それにしても 84ワン 迫力ありますねぇ(#^.^#)
羨ましい限りです。
いつか ビーグルオフ会に行ってみたいなぁ~♪
すごーい!!
いつもはるちゃんブログで復習するけど、
今回はさすがに無理でしょう・・・と思ったら!
顔写真付き個別紹介!!

遊んでる最中、「この子は誰だ?」
という子がけっこういたので、
ゆっくり復習して次回に備えます!!

お嬢さんも、おつかれさまでした、
そしてありがとうございました♪♪♪
日曜日はありがとうございました。

ママさん&娘さんスゴイですね(@@)
私は、最初からあの多さで諦めました(^^;)

はるちゃんの首輪のサイズが気になっていたので、
大丈夫そうで良かったです(^^)

またお会いできるのを楽しみにしています♪♪
マザー牧場以来の再会嬉しかったよ♪
凄いの一言!!良くここまで紹介出来たな~!!
次回は100匹らしいから完全紹介頼むよ(笑)
凄すぎる!!!!!娘ちゃんが写真。ママがメモ取ってたもんね~。やっぱり幹事だったらここまでしないとなぁ。
今度はそうしよう♪
また一緒に遊ぼうね~
いやいや、これだけ整理するのは大変でしたね~、
団長なんかはなから撮ってもしょうがないとあきらめて撮りませんでしたよ。
また一緒に遊んでくださいね~。
はるちゃんママ&お嬢(ノ^^)ノ やるねー!!
素晴らしいです!(^^)!
私なんて…あまりの多さにカメラは持ってるだけ~でした(笑)
名前とわんこを結びつける…なんて…全く諦めてました。
これでじっくり復習しようっと。
はるちゃんママさん、ご紹介ありがとうございます!
初めてのオフ会でとってもとても楽しませて頂きました。

お写真とご紹介お疲れさまでした!
また遊んでくださ〜い♪
◇モルツママさんへ
日曜日はありがとうございました
私もできるかなぁと思ったのですが
やりはじめると、結構楽しくなっちゃって・・
また遊んでくださいね


◇ぴのこさんへ
ほめていただいてありがとうございます
はるは私達の近くにいることのほうが多くて・・・(^_^;)
もっとお友達と遊んでくれるといいのですが
いつかは、ポンテ君と2ショットを目標にします


◇ロックさんへ
こちらこそありがとうございました
あまりお話できなくて・・・
またご一緒できるといいですね
今度はたくさんお話したいです(^.^)


◇ミッキーママさんへ
幹事さんお疲れさまでした
これだけたくさんのビーちゃん達に囲まれると
うれしくなっちゃいますね
また、よろしくお願いします


◇じゅん&ミニU^I^Uさんへ
ミニちゃん、可愛いですね
お昼ご一緒できてよかったです
また、遊んでくださいね


◇うの母さんへ
これ、なんだかくせになりそうです
うのちゃん、相変わらず美人さんですよね(^.^)
久しぶりに会えてうれしかったです
はるもあまりお友達と遊ばないので・・・
うのちゃんとの絡みはいつになることやら(^_^;)


◇ピース母ちゃんさんへ
ピース君とアース君に会えると思っていたので
残念でした
お仕事ならしょうがないよね
お父さんのことあまりいじめないでね
次回会えるのを楽しみにしています


◇みすたママさんへ
前回の道満に続きご一緒できてうれしかったです
みすた君存在感ありますよね
また遊んでくださいね


◇ロビパパさんへ
これだけ、たくさんのビーちゃんが集まると圧巻ですよ
ロビー君も是非次の機会には仲間いりを・・・
また遊んでくださいね


◇みるひげさんへ
私もお話できなかった方のほうが多いので
写真を整理しながら、復習してました
はるは、今回も相変わらずで・・・
次回の記事が繋がるか心配です


◇マックス君へ
マックス君は北海道だから、久しぶりにみたお顔も
多いよね
でも写真でも知ってる顔があるといいでしょう


◇ロックママさんへ
私も全部のビーちゃんのお名前は憶えきれませんよ~
もう頭が働かなくなってきてますから・・・(^_^;)
娘が順番に写真を写して、私がお名前をメモしてたんです
ロック君ちのほうは、オフ会はないですか?


◇yumi(デレクママ)さんへ
私も今回は無理かなと思ってたんですが・・・
やりはじめるとくせになりそうです
デレク君はお友達と上手に遊べてうらやましいです


◇マリンママさんへ
作っていただいた、カラーとリード
サイズも計ったようにぴったりでしたよ
ありがとうございました
また遊んでくださいね


◇どすこいRIKUさんへ
私もお会いできてうれしかったです
RIKU君はあの時のRIKU君のままで・・・
マザー牧場で偶然お会いして、オフ会にも誘っていただいて
ブログをやり始めるきっかけにもなって
またお会いできる日を楽しみにしています


◇さくらいちごママさんへ
本当、では次回のメンバー紹介はおまかせしようかな
幹事さん、お疲れさまでした
さくらちゃんといちごちゃんの写真、反対にしちゃって
ごめんね


◇団長パパさんへ
ものすごく大変な作業かと思ってましたが
やりはじめると、意外に楽しくて・・・
写真も娘が撮ってましたから
また遊んでくださいね


◇ジャス姐さんへ
ありがとう
でも私もまだ、お名前と顔が一致してませんよ
おやつをたくさんありがとうございました(^.^)

◇福ママさんへ
日曜日はお世話になりました
オフ会って楽しいですよね
また一緒に遊んでくださいね
日曜日は久々に会えて楽しかったです。
おぉぉすごい!よくこんなにものビーグルをまとめれたね~
あたしなんてもうちんぷんかんぷんでメモちょう出すのもあきらめてたわw
また一緒に遊ぼうね!
日曜日は久しぶりに会えて楽しかったです
このメンバー表、作り始めるとくせになりそうです(^_^;)
でもこれだけ集まるとすごいですよね
また遊んでくださいね
うひゃ~
すっごーい、ここまで載せたんですね (+_+)
まいりました...挑戦するだけでも凄いです
誰もやらないだろうと思っていたのに!!

なるほどと思ったのは、お名前がかぶっているワンコが思ったほど多くないこと..
けっこうかぶりそうだけど、そうでもないんですね
ナッツなんて他にもいそうだけどいない..へぇ~~って感じですね ^m^
すいらんでは ありがとうございました
ビッケ ビーズの おじゃるさんです
メンバー紹介すごいです

また一緒に遊んでくださいね
オフ会ではお世話になりありがとうございました♥
わぁ~すごい、すごい!!
ちゃんと紹介されてる~♫
娘さんが写真撮ってママさんがメモしてたもんね~。完璧完璧!
次回もよろしくです(笑)
またいっぱい遊ぼうね!
わー、ちゃんとチャトとプリンの写真があった!
これだけいっぱいいるのにgood job!です。

あまり長い時間いなかったので、からみは少なかったですが、チャトもプリンも久しぶりのラン、とても楽しんでいましたよ。
またどこかでお会いできるといいですねー。
はるchanママさんさすがです!
76ワンコも写真撮れてたなんて!
日曜日はご挨拶できませんでしたが、またよろしくお願いします。

はるchanの足、悪化せずによくなりますように(*>人<)
◇ナッツルパパさんへ
私も今回は無理かなって思ってたんですけど・・
なんとなく作っちゃいました(^.^)

そうそう私もそう思いました
お名前もあまりかぶってないし
みんなお顔が違いますよね


◇おじゃるさんへ
こちらこそありがとうございました
おじゃるさん、いつももりあげていただいて
ありがとうございます(^.^)
ビッケ、ビーズちゃん今回もおやつのところに
登場してましたね
また遊んでくださいね


◇ひなママさんへ
こちこそありがとうございました(^.^)
私1一人では写真とメモ両方は無理ですが
娘が一緒でしたからね
またご一緒しましょうね~


◇Nさんへ
チャトくんとプリンちゃん、ずっとブログを拝見してたので
初めてって感じがしなくて・・・
お会いできてうれしかったです
次回はもっとお話ししたいですね(^.^)


◇tomoさんへ
日曜日は挨拶もできずごめんなさい
ロール君にも会いたかったなぁ
また、会えるといいですね
こんにちは。

オフカイお疲れさまでした~!!

挨拶程度ですみません><

写真すごいです!!@@

あの数に圧倒されて、全然写真撮ってないです^^:

お写真いただきます。
すみません><

次回は、ゆっくりお話させてくださいね!!

◇ピースケさんへ
日曜日はありがとうございました
あまりお話ができなくて残念でした
ピースケ君はすぐにどこにいるかわかったんですけど・・
お洋服似合ってましたね(^.^)
写真どうぞどうぞ

またお会いできるのを楽しみにしています

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/210-198964ea