かえるくん

今日はとっても寒い1日でしたね。
急に寒くなるとよけいに寒く感じます。



今日は、はるにおもちゃを買ってきました!(^^)!
かえる君です。



かえる



はるに、見せてみました。



かえる


これは2代目
1代目はボロボロになってしまいました


気に入ってくれたようです


かえる




かえる


あんまりカジカジすると壊れちゃううよ~(>_<)

カジカジの様子動画でどうぞ


[広告] VPS


少したって見てみると
向かって左のロープをほどいていました。
はる、上手にほどいたね(^.^)



かえる


カジカジしすぎて破けなければいいけど・・・





クリックお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん上手♪
おもちゃ気に入ってくれて良かったですね~
暫らくはカエルくんに夢中かしら?

ルーは買ってきたおもちゃより
タオルとか靴下とかの方が好きみたいe-350

◇ルークmamaさん
はるは昼間はサークルの中で
夜にフリーにするのですが
自分の遊びたいおもちゃに向かって吠えます。
低い台の上にあるのですが、
なぜが一人では取れないんです(>_<)
しばらくは、かえるくんに向かって
吠えるとおもいます(^.^)
はるもタオルも靴下も大好きですよ!(^^)!

はじめまして!
先ほどはコメントありがとうございました!
年賀状送りますね~♪

ふふっ。
はるちゃん、上手にほどきましたね☆
せっかく買ってきたおもちゃ、
興味を示してくれないひょりは
短命の方が嬉しいよね^^

◇キャンディ’ズママ さん
コメントありがとうございます(^.^)


もしよろしければ、はるの年賀状も
受け取っていただけますか?
鍵コメで住所等教えていただけると
うれしいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア