ワン友さんから

はるは、ワン友さんのしし君(黒ラブ)のママさんが大好き

お散歩の途中で会うと、いつもたくさんなでなでしてもらって


昨日は、しし君のお家の前でちょうど会ったんです


そうしたら、ママさんが「はるちゃん、ちょっと待ってて」って


一度お家に入って、「はるちゃん、これどうぞ」って戻ってきてくれました(^.^)


手に持ってきてくれたのはこれ

IMAG0108.jpg


あなごを干したものだそうです


はるちゃん食べる?って


もちろん!


はるの辞書には食べないって言葉はありませんから!!


ちぎってもらって、いただいて


あまり時間がなかったので、お礼を言って帰ろうとしたら


なんて優しいママさん


「はるちゃんおうちでも食べてって」わけてくれたんです


私、それを手に持って(最初の写真)家に向かいました


はるったら、もうあなごさんに夢中で


歩きながら、あなごを見てニコニコ


IMAG0104.jpg


お座りしては、おりこうさんをアピール


IMAG0106.jpg


でも家に帰ってからだよ~

IMAG0101.jpg


家に帰ってから、ちゃんと1匹あげましたよ


残りは次の日のお楽しみね



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


明日(日曜日)は久しぶりのオフ会に参加してきます
お天気もいいみたいだしとっても楽しみです
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃんの嬉しそうなお顔見てると
こっちまで嬉しくなってきました。
ウマウマだったでしょうねぇ~
よかったねぇ~、はるちゃん!
オフ会楽しんでくださいね。
また楽しい記事待ってます~♪

おお~、あなごを干したもんがあるんだねぇ~。
最近いりこが常備オヤツとなった姫だと、
飛び上がって食いつくね(ΦωΦ)

オフ会・・なんていい響き(*´∀`*)
思いっきり楽しんできてねぇ~(o^^o)♪

あらぁ、ステキな頂き物ですね。
そんな美味しい香りが漂っていたら
お利口さんですよねぇ~(笑

◇チーさんへ
とってもウマウマだったみたいです
初めて食べたものでしたから
オフ会たのしかったですよ~
はるは相変わらずでしたが・・・


◇姫ははさんへ
そうなんです
私も初めてでした
オフ会、とっても楽しかったです


◇ジュニキチさんへ
はるは、おやつがからむととってもお利口さんに
なります(^_^;)
特に初めてのものには敏感です
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア