添い寝してもらってます

はるのお気に入りのうさちゃん


IMAG0088.jpg


となりがいいみたい



IMAG0080_BURST001.jpg



そのまま、うさちゃんに添い寝してもらってます


IMAG0082.jpg



でもときにはうっとうしくなるようで・・・


IMAG0083.jpg



でも、なんだか寂しくて


IMAG0085.jpg



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃん、うさちゃんと添い寝超可愛いぃ~!!
暖かくて気持ちいいかなぁ~。
パパさんもはるちゃんに添い寝してもらいたいんじゃないですかぁ~(笑)

はるちゃん 可愛い♡
ワニさんは、遊び相手かな?
噛んだ後が。。。
そうそう、離れてみて 大切さを実感する事って
あるよねぇ~(笑)

その素材を添い寝のパートナーと
思えるなんて、スゴイ。
きっと一晩で原型を留めない自信だけ
あります(^◇^;)

はるちゃん素敵なうさちゃんがお気に入りなんですね~、
うちの2姫ではこんな写真は撮れませんよ、即破壊行動でネ。
昨日午後は北総に行ってきましたが、ビーは居ませんでしたよ~。

これは何時かのお布団が脱げるうさちゃんですね
きれいなまんま(*_*)

はるちゃん、大事に遊んでるのね
お背中くつってけてお昼寝、安心なのかなぁ~(*^。^*)
かわいいね♪

◇ひなママさんへ
なんでしょうね~
安心するのかしら・・・
はるパパの横にくっついて寝てるときも
あるんですよ~(^.^)


◇ロックママさんへ
そうなんです
わにさんとは仲良しで~
少しづつ破壊してるって感じでしょうか(^_^;)


◇ジュニキチさんへ
はるも綿を出してしまうものもあるので(^_^;)
このうさちゃんはよっぽど大切なのかも・・
カエルさんはお腹から綿がでてましたから・・・(^_^;)


◇団長パパさんへ
はるも破壊しちゃうおもちゃもあるんですよ(^_^;)
はるパパもGW中に2日間くらい北総に行ってましたが、
ビーちゃんには会わなかったみたいです



◇ちゃいままさんへ
よく覚えていてくださいました~(^.^)
そうです、そのうさちゃんです
振り回してお布団脱がしちゃっても
ビリビリにはしないんですよ(^.^)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア