ベランダの床

外壁の塗装工事をしていた我が家(今はもう完成しました)


近所の方から、塗装をしている最中は窓の外側を人が通るようになるから


はるちゃんはお部屋の中にいても落ち着かないかもねって


言われていたのですが・・・・



はるったら、気にならないのか、気にしないようにしていたのか


いつもとまったく変わらず、寝てばかりいました


ストレスがたまったり、吠えてばかりでも困るので


よかったと言えばよかったのですが、まったく変わらないのもどうなのかなと


ちょっと思ってしまいました(^_^;)



塗装のついでに、ベランダのシートも外して洗浄してもらったのですが


シートの下には、はるの毛とほこりがすごかったと言われてしまいました~


しょっちゅうベランダにでているわけではないのに、はるの抜け毛は恐るべしです



今までの床は、このプラスティックのもので


あと数年でひび割れてくるかもしれないとのこと



IMG_3165_20130507194338.jpg




この機会に新しくタイルにかえました


はるどう?


IMAG0072_BURST002_COVER.jpg


気に入ってくれたみたいですね


IMAG0075.jpg


もうしばらくこのままでと言っているみたいです



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


ハルちゃんは本当に賢いねぇ~。
家光だったら、もう無理。絶対無理。
よってお散歩行くか対策するしか
考えられません(涙

新しいベランダで日向ぼっこ♪
気持ちが良さそうです~(v^ー°)

うちも無理だな(笑)
カタンと音がするだけで吠え掛かるもん(汗

はるちゃん新しいベランダ気持ち良さそうだね♪
お天気が良い日はピクニック出来るね!

うちもお店の前を人が通るだけで吠えちゃうから
音がしたら きっと激吠えしちゃうよ(>_<)
新しいべランダ 素敵ですね♪
はるちゃんも気持ちよさそう(#^.^#)

うちもゼンゼンダメですね
吠えまくるか、暴れだすか....

いいなぁ、はるちゃん! 
素敵なベランダで、気持ちよさそう (^<^)

ベランダの床はタイル張りになりましたね、
はるちゃんよっぽど気に入ったようですね~。

◇ジュニキチさんへ
賢いというより、ここまでくると
鈍感なのではと疑ってしまいました(^_^;)
まあ、工事中も普段と変わらなくて
よかったということにしておきます


◇きみたまさんへ
はるは、外では雨戸の閉まる音にもビクッと
するぐらい怖がりなんですが、なぜか家の中にいると
怖いものはないって感じなんです
不思議ちゃんです


◇ロックママさんへ
そうなんです
私達も音や臭いにどんな反応を示すか心配だったんですが、
もう少し気にしてもいいんじゃないって
いうぐらいでした
外ではビビリなはるも、家の中では無敵です


◇団長パパさんへ
広さは変わらないはずなのに、タイル張りにしたら
明るくなって広い感じがしました
はるも気に入ってくれたみたいでよかったです

◇ナッツルパパさんへ
ごめんなさい、抜かしてしまいました

はるは、本当におっとりしているようで・・
工事している間のお留守番も心配していたのですが
私が帰ってきても寝ていることもあったぐらいで・・・
はるはあまり気にならなかったみたいです
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア