はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

今日もドッグラン

29日も特に予定がなかったはるパパ


また、「はる~ドッグランに行こうか」って


今日はちょっと他のわんちゃんと遊べたみたい


KIMG0106.jpg


でもちょっとだけ・・・



その後は、ランの周りをお散歩したそうです


なぜかロングリードのほうが楽しそうなはる


KIMG0109.jpg


KIMG0111.jpg


KIMG0110.jpg



帰ってきてから、シャンプーしました(^.^)


でもその前に・・・


IMG_5961.jpg


IMG_5959.jpg


ファーミーネーターしました


抜け毛がすごいですからね(^_^;)





ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2013/05/02 17:45 ] 日常 | TB(0) | CM(3)
ハルちゃんドックランに慣れてきたかな?
お友達と遊べてよかったですね(^◇^)
ヤッパリその姿を見たいのが飼い主ですよね。

抜け毛止まらないですよねぇ~(汗
[ 2013/05/03 00:50 ] [ 編集 ]
はるちゃん お友達とおしゃべりしてる♪
こんなシーンを見ると嬉しくなりますよね。
ロックもあまりお友達と遊んでくれないので。。。

ロックは、一時期よりも抜け毛 落ち着いてきたけど
昨日 病院で床を見たら ロックの毛だけが落ちてた(笑)
[ 2013/05/03 07:09 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
普段、あまり他のわんちゃんと遊ばないので
遊んでいる姿をみるとうれしくなります
短い毛がたくさん抜けますよね~


◇ロックママさんへ
ファーミネーターをするとその後少しの間
抜け毛が少なくなるような気がします

他のわんちゃんと遊んでいる姿をまた見たいものです
[ 2013/05/03 18:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: