はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

うしさんのようなはる

ただ今、家の外壁を塗装中の我が家、そのためだけではないけど

今年のGWは特に予定がありません


これは28日のお話


家にいても暇なはるパパ


「はる~ドッグランに行こうか」といつもの北総花の丘公園にでかけて行きました


帰ってきて、はるはうしになったようだったと・・・



なんのことかと思ったら、動画があるよって


[広告] VPS



あ~また草ばっかり食べてたんだ~


とってもお天気がよかったし、もっと走り廻ればよかったのにー


IMG_5952.jpg


まあ、ランで走り廻らないのはいつものことですけどね(>_<)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
[ 2013/04/30 19:29 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
外壁塗装中だったんですね~。
うちのお隣さんも先日塗装が終わったばかりですよ~。
はるちゃん、大好きなパパさんとランへ行ったのに走らなかったのね~(笑)
ビーグルズはサラダバーも大好きですからね~。
[ 2013/04/30 23:10 ] [ 編集 ]
胃もたれしてたのかな?
はっ、ママが気が付いてないだけで
先日の隙間からヤッパリ出て…何かを
召し上がったとか??

家は吐きたい時に草を食べます。
[ 2013/05/01 01:07 ] [ 編集 ]
はるちゃん この後吐いたりしなかったの?
胃がむかついてたのでしょうか?
草を食べても大丈夫な元気な子が羨ましいよ~(#^.^#)
[ 2013/05/01 13:41 ] [ 編集 ]
◇ひなママさんへ
はるは相変わらず、ランではあまり走りませんね~
サラダバーが大好きです


◇ジュニキチさんへ
やっぱり~そうかも(^_^;)
はるは草食べて、吐くときと吐かないときが
あるんてす


◇ロックママさんへ
帰りの車の中で少し吐いたみたいなんだけど
車酔いもするので、草のせいかはわからないのよ
そのあとは普通でした

[ 2013/05/02 10:24 ] [ 編集 ]
あ~そうなんだぁ~

ナッツも毎日のようにサラダバー状態です
ビーグルってそうなんですね...ナッツだけ特別かと思ってました

ウシかウサギか...
身体に問題なければいいんですが...(-_-;) 
はるちゃん? どう??
[ 2013/05/02 13:46 ] [ 編集 ]
◇ナッツルパパさんへ
はるは枝も食べちゃうときがあるので・・・
さすがに枝をたくさん食べたときは
帰ってきてから、ゲロゲロしてるかな
でもその後はなんでもないって感じ(^_^;)

草は食べても吐かないときのほうが多いです

食べてるの見つければダメって注意するけど
注意しても注意しても食べちゃうときは
だんだんめんどうくさくなっちゃって・・・
拾い食いにもつながるので、食べないように
したほうがいいんですけどね
[ 2013/05/02 17:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: