はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup 気づいていないはる

2013.04.27 Sat

今朝起きてきていつも通り、「はるおはよ~」と声をかけました


あれ?なにかがいつもと違うような・・・



IMAG0061_BURST002.jpg



矢印のところが開いてる~


はるは昼間はこのサークルの中に入っています


夕方から寝るまでは、リビングの中だけフリーなんです


IMAG0065.jpg


ここの金具をはずしてだしてあげるんですが・・


どうも昨夜閉め忘れてしまったみたいなんです


よかった~はるは、気づかずに寝てたみたいです


もし、私達が寝てる間に出てしまってたら、キッチンもダイニングも


どこにでも行けてしまいますから


食べ物も置いてあるし、とっても危なかったです


IMAG0064_BURST002.jpg


ねっ、右側見れば開いてるのに気付いてないでしょう


よかった、よかった




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



ほんとよかった(#^.^#)
誤飲なんてことになっていたらと思うと
ヒヤッとしますよね。
おりこうさんの はるちゃん 開いているのわかってたんだけど
今はサークルの外に出たらダメって思ってたのかも(^_-)-☆
はるちゃん、おりこうさん♪

寝不足はお肌の敵だし
遅くに食べると太っちゃうもんね^m^
さすがハルちゃん(^◇^)
家光はよじ登っての脱出をして
大変な怪我になって以来サークル
辞めましたよ(涙
◇ロックママさんへ
いや~そんなにおりこうさんだといいんですけど・・・
でも本当に出なくてよかったです
キッチンには、ネギも置いてあったのでヒヤヒヤものでした


◇ちゃいままさんへ
そうそう、起きたらお腹ぽっこりなんてなってなくて
よかったです(^.^)
気を付けなくちゃ


◇ジュニキチさんへ
家光君、よじ登っちゃったことがあるんだ~
それは危ないよね
はるは登ったりはできないので、普段は安心なんだけど・・・
今回ばかりは、私の不注意でした(>_<)
気づかないで寝てた!と思ってるのは、パパママだけなんだよー。あたしは一晩中そこらを徘徊して色々物色しといたから…
でもバレるような事はしないよ!
だってもう4歳だし、知恵もついてるもーんo(^o^)o

って、はるちゃんからかりんに電話があったみたいですよ(笑)
夜の徘徊、楽しかったよ
でも、だ~れも気がつかない...
かりんちゃんには電話しておいたけどネ
ナッツはイタズラ王だけど、バレバレだからな..

って、はるちゃんが言っていたそうです(笑)
◇ジャス姐さんへ
コンメントもらって、はるパパとうけてしまいました(^.^)
本当にそんなふうに思ってる気がしてきたよ
きっとかりんちゃんは、「はるナイス!!」って言ってたでしょうね


◇ナッツルパパさんへ
はるからナッツ君に上手にいたずらする方法の
連絡がいったかもしれませんよ(^.^)




ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/201-3a4ef516