はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

しっぽを振るものの・・・


はるがソファーの上で寝ているとき、お風呂だよと声をかけました


しっぽは動いてるんですけどね~


起き上がりません



お風呂は好きなんですが・・・



怠慢かしら・・・


その様子は動画で


[広告] VPS




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




[ 2013/04/23 23:23 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
はるちゃん お風呂好きなんですね(#^.^#)
ロックは、苦手。。。
お風呂前にブラッシングを始めると
お風呂って気付くみたいでブルブル震えだすのよ(笑)

はるちゃん 抱っこしてお風呂場まで連れてって~
と言ってるのかな?
[ 2013/04/24 09:48 ] [ 編集 ]
へぇ~~お風呂好きなんだぁ~
ワンコって基本的にお風呂は苦手かと思ったけど
好きな仔もいるんですね!

ナッツも寝ている時に、声を掛けるとシッポを振って動きません..
まさにはるちゃんと同じ感じです (^<^)
[ 2013/04/24 18:02 ] [ 編集 ]
はるちゃんお風呂好きなのね~。
ひなはパパがシャンプーの用意するとイヤな予感がするみたいで逃げてますよぉ~。

ひなもよく寝ながらしっぽプリプリ振ってます(笑)




[ 2013/04/24 18:02 ] [ 編集 ]
おやおや、はるちゃんお風呂すきなんですか....
うちの2姫は大嫌いなんですよ。
とてもシッポを振るなんて考えられません。
[ 2013/04/25 06:05 ] [ 編集 ]
「はい、は~い♪
 でも今まったりしてるからちょっと待ってて~」
って感じですかね?

はるちゃん お風呂好きなんですね(*^_^*)
私の中ではるちゃんのキャラは
ドラえもんのしずかちゃんに決定ですw
[ 2013/04/25 09:18 ] [ 編集 ]
◇ロックママさんへ
ロック君はシャンプー嫌いなんですね
はるはこの後はるパパに抱っこされてました
はるの思い通りになったのかしら・・・


◇ナッツルパパさんへ
はるはシャンプーの間はされるがままって感じです
暴れもしないし、何をされても平気でよ


◇ひなママさんへ
ひなちゃん、シャンプー嫌いなの?
はるは、全然平気なんですよ(^.^)
ただシャンプーの後は異様にハイになりますが・・・


◇団長パパさんへ
のあちゃんもゆめちゃんもシャンプーきらいなんですね
2頭いるからシャンプーも大変そうですね


◇みるひげさんへ
しずかちゃんだなんてうれしなぁ
寝たまましっぽ降ってるとなんだか可愛いくって・・・
[ 2013/04/25 23:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: