はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

執念

はるは、なぜかフランスパンが大好きです。
私達が食パンを食べていても無反応なのですが
フランスパンを食べているとおねだりします(^.^)
先日もおねだりされたので、少しあげました。
そうしたら柵の外側にパンくずが1つ落ちていたようで・・・
みなさん、破片見えますか?



動画でどうぞ

[広告] VPS



ちょっと途中でかわいそうかなとも思ったけど
がんばれ~がんばれ~って感じでした。

努力の甲斐あってしっかりGETしてましたよ


そうそう、はるの洋服着せ替えました!(^^)!

この前着せたのはちょっと小さかったので・・・


洋服
これはだいじょうぶかなぁ




いつもありがとうございます。
ぽちっとおねがいします。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2011/11/29 19:27 ] 日常 | TB(0) | CM(6)
はるchanのパン好きは、フランスパン限定なんですね・・・
我が家のお譲さん達は、パン系は全て大好きです(笑)
小さな欠片でも、大好きなフランスパンなら
頑張ってGetですよねv-237
お洋服とってもお似合いですv-218
今日の写真は、親戚さんのいちごちゃんに
似てますよね~。
[ 2011/11/29 20:49 ] [ 編集 ]
はるちゃん食パンに反応しないなんて!
ウチのナッツは生のキャベツでも反応しますよ(^_^;)
[ 2011/11/29 23:18 ] [ 編集 ]
◇ミッキーママさん
ミッキーちゃん達もパン好きなんですね(^.^)
ビーグルの食欲はすごいですものね。
この前のランの様子で
いちごちゃん達も元気そうですね。

[ 2011/11/29 23:39 ] [ 編集 ]
◇ナチョスパパさん
コメントありがとうございます(^.^)
はるは私達が食事をしているときは
そばに来れないようにしているので、
自分の食べ物ではないと思っているものが
多いです。
でもなぜか、匂いで反応するものがあります。
フランスパンもその中の一つです。
[ 2011/11/29 23:45 ] [ 編集 ]
フランスパンの匂いだけ嗅ぎ分けられるなんて
名犬はるちゃんだね~
ママやパパの声も聞けてラッキーe-454

新しい洋服もとっても似合ってるよ
太いボーダーが今風でグゥーですe-461
[ 2011/11/30 12:04 ] [ 編集 ]
◇ルークmamaさん
声はださないようにしてたんですが
あんまりはるが頑張っていたので
つい・・・(^_^;)
匂いに関しては、すごいなぁと
思うことがあります

[ 2011/11/30 19:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: