ビー友オフ会 ~オフ会終了後~

オフ会の続きです


あまりよくなかったお天気も、終了時刻の13時までなんとかもち


楽しいオフ会もお開きとなりました



ここのグリーンパーク、ドッグランの周りが広い公園になっています


まだ雨が降り始めていなかったので、せっかくだからお散歩しようと


準備していたら、ルーク君がいました


一緒にお散歩しましたよ


DSC02570.jpg


DSC02558.jpg

この写真、はるの目線でおやつでじっとさせているのが見え見えですよね


ルーク君はじっとできて偉いなぁ


何枚も写真を写していたら、はるはがまんできなくなり・・・


DSC02563.jpg


おやつゲットです(^_^;)



IMG_5930.jpg


はるのピンクのリードは、お誕生日にますたんさんからいただいたものです


カラーには名前まで入っているんですよ


DSC02523.jpg


名前入りなんて初めて、可愛いですよね!(^^)!



お散歩も終わったら、ルーク君ともお別れ


また遊ぼうね



茶々丸ママさん、ルークママさん、シェリママさん、

たくさんのお土産ありがとうございました(^.^)

また遊んでくださいね




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村









コメントの投稿
非公開コメント


名前入りのカラー とっても可愛いですよね♪
ドッグラン等で、まずカラーに注目されて
飼い主が名前を言う前に 既に名前で呼んでもらってた
という時があったりして、名前を覚えてもらえますよね(#^.^#)

◇ロックママさんへ
名前入りは初めてなのですが
可愛いですよね(^.^)
でもはるは、首の毛が長いのか
気をつけていないと毛でかくれちゃうんです(>_<)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア