ビー友オフ会 ~楽しみだったこと~

ビー友オフ会の続きです


前回の記事のメンバー紹介でジョンソン君が抜けてしまっていました


ジョンソン君、ごめんなさい(ジョンソン君の写真、撮り損ねちゃいました



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


今回のオフ会では、ブログの中でお付き合いさせていただいていた


茶々丸ファミリーにお会いすることができました~


とっても楽しみにしていたんです!(^^)!本当に雨がふらなくてよかった


それでは、茶々丸君の登場です

DSC02333.jpg


茶々丸パパに抱っこされてますね


でもこれでは顔がよく見えないので・・・


DSC02374.jpg


茶々丸君は、はると親戚さんでずっと会いたいなぁと思っていたんです


でも茶々丸家とはる家は離れているので、なかなか会う機会がなくて・・・


今回、7日行われたドッグショーにエントリーしている老蔵君を迎えにこちらにきて


オフ会にも参加してくれました


(今頃はもう茶々丸君と海老蔵君おうちで仲良くしていることでしょうね)





茶々丸パパ、はるのことも抱っこしてくれたんですよ(^.^)

(なのに写真がピンボケでごめんなさい)


IMG_5912.jpg


次回は海老蔵君も一緒に会えるといいなぁ




そしてもう1頭


ルーク君が遊びにきてくれました(^.^)


IMG_5905.jpg


ルーク君は昨年はるのうちの近くのランまで会いにきてくれて


また会いたいねって話していたんです


ルーク君は予防注射の関係でランには入れずフェンス越しのご対面です


なんとルークママさんもブログを通じて茶々丸ママさんとお付き合いがあって


今回、茶々丸ファミリーに会うことができてとっても喜んでました




さて、オフ会に参加してもとってもマイペースなはるですが


今回も最初の頃はそんな感じで・・・端のほうをクンクンしたり


IMG_5914.jpg


私達がいるか確認したり

DSC02520.jpg


でも、突然スイッチが~


走ってる姿はフォトムビーにしてみました(^.^)


[広告] VPS



まあ、せっかくオフ会に参加してランにいるのですから


たまには走ってくれないとね


次回はオフ会が終わった後の様子です(^.^)



走ったはるに
ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


親戚ワンコに会えるのって
嬉しいですよね(^◇^)
こうしてお友達が増えるのが
オフ会の楽しみの一つですよね。

メインは我が子の遊ぶ姿!!
ハルちゃん可愛いです(゚∇^*)

はるちゃん凄い凄い、こんなに走っているはるちゃんあまり見たことないですね~、
はるちゃんママさんはるちゃんをちゃんと撮っていますね、団長なんか「ゆめ」は「家光」くんとのツーショット、「のあ」ちゃんは居たのかな~と見たら写真が1枚もないのです(笑)

なるほど! 親戚ワンコさんなんですね

ナッツにも兄弟ワンコではないかと思われる方がいるんですが
ちょっと連絡がとりづらくて...
兄弟や親戚ではないかと思うと、ムショウに会いたくなりますよね (>_<)

はるちゃん 楽しそうに走ってますね♪
親戚ワンちゃんに会えるのって嬉しいですよね♪
似ている所を探したり。。。
ロックにも異母兄弟が同県内にいるので
病気になっちゃたりした時等に
いつもアドバイス貰ってます。

オフ会お天気大丈夫でよかったですね~。
それにはるちゃんの親戚さんの茶々丸君にも会えて嬉しいね~♥
身近に親戚さんがいると会いたくなっちゃいますよね!
はるちゃん可愛いスカートで楽しそうに走ったりしてるね!
そんなわが子を見るのが親は嬉しいんですよね♫
またひなとも遊んでね!

◇ジュニキチさんへ
親戚さん探しサイトに登録したら、たくさんの親戚さんが
いたんだけど、なかなか会う機会はないですよね
だから、こうやって会うことができるととってもうれしいです
オフ会に参加するようになって、たくさんお友達ができました(^.^)
嬉しいですね


◇団長パパさんへ
はるはいつもじっとしてることのほうが多いですからね(^_^;)
たまに走ってくれるとうれしいです
幹事さんはいろいろ大変で写真どころではないですよね


◇ナッツルパパさんへ
ナッツ君とはるも似てるから、最初は親戚さんかなと
思ってました
ナッツ君も親戚さんに会えるといいですね


◇ロックママさんへ
親戚さんに会うととってもうれしくなります
でもまだ兄弟犬にはあったことがないんです


◇ひなママさんへ
そうなんです、お天気ももって無事にオフ会ができて
よかったです
昨年の11月に開催予定だったのが、雨で延びてしまっていたので
今回こそはと楽しみにしてたんです
親戚さんにあえるとテンションがあがりますね
あたたくなってきたし、また遊んでくださいね
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア