はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします
<< 2017Jan. Feb. Mar. Apr. May Jun. Jul. Aug. Sep. Oct. Nov. Dec. 123456789101112131415161718192021222324252627282930>>
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:

Admin  |  New entry  |  Up load  |  All archives

Prev Entry | main | Next Entry |

cup ビー友オフ会 ~出会い編~

2013.04.07 Sun
4月6日(土)団長パパさんからのお誘いで

「彩湖道満グリーンパーク ビー友オフ会」に参加してきました~


IMG_5936.jpg
(団長パパさんが作ってくれたんですよ、とってもきれいなしおりですよね)


前日の天気予報では、雨は午後からとなっていたのでなんとかお天気はもってくれるかなと・・・

今回のオフ会では、とっても楽しみにしていることがあるんです(これは後でお話しますね)


土曜日の朝起きたら晴れ間がでていたのでよかったなぁと思っていたら

ここのグリーンパークの近くのお友達から雨たくさん降ってるよ~ってメールが来て・・・


でもみんなの願いが届いたのか

集合時間の11時頃には雨もすっかりやんでいました!(^^)!



ちょっと前置きがながくなりましたが、ここでオフ会恒例のメンバー紹介です


今回は、初めましてのビーちゃんが多かったんですよ



のあちゃん                      ゆめちゃん
「ビーグルのあちゃん」
DSC02331-tile.jpg
JAY君                        みすた君
「みるひげ日記」




家光君                          ロビー君                             
                               「ビーグル・ロビーの思春期日記」
DSC02490-tile.jpg
茶々丸君                         きららちゃん      ひまわりちゃん
「ビーグル犬☆茶々丸&海老蔵SQUARE」



ウォーリー君                        レオ君                             
                              「chikaのブログ」
DSC02385-tile_20130407160543.jpg
アンディ君                         マーブルス君
「Daily-Beagles」




IMG_5906-tile.jpg
シェリーちゃん                       はる
「ビーグルと遊ぼう!」                   「はるのこのごろ」


参加犬はこれで全部だと思うんですが、紹介してない方いらしたら申し訳ありません




集合するなり

DSC02321_20130407162453.jpg


こんなことや

DSC02318.jpg


1人で楽しそうなJAY君や

DSC02326.jpg


ワンプロが始まって
DSC02475.jpg


みんな楽しそうに遊んでました



今回の楽しみなこととはるの様子は次回に・・・



遊んでくれたみなさんありがとうございました(^.^)



ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



  • ジャンル : ペット
  • スレッドテーマ :

COMMENT



昨日のビーオフ会では大変お世話になりました。
楽しい会にやっと参加出来て
たくさんのビーグルさん達に会えてほんとに楽しかったです。
ありがとうございました。

こちらで撮れたはるちゃん写真は
家族を待ちわびる後ろ姿だったんですけど
ほんと可愛かったですe-266
土曜日はありがとうございました♪
お天気も何とかもってくれて良かったですね~。

くーっ、今回もはるちゃんとJAYのツーショットが
撮れなかった><
いつか、、、いつの日かツーショット撮るぞぉ!!

来月もご一緒できるようで嬉しいです♪
はるちゃん よろしくね~(*^_^*)
昨日はありがとうございました(^◇^)
ハルちゃんはご家族にピッタリしていて
可愛い女の子♪ですねぇ~☆

それにしても男子チームは…(笑
続きも楽しみにしてます(*^▽^*)
オフでは、ありがとうございました♪
はるちゃんの立ってる姿かわいかったです
器用にバランスとって立てるんですね
天気は、オフの間降らなくて良かったです
朝、けっこう降ってたので・・・無理だと思ってました
これも、参加したみんなの行いの良いおかげ?
また、遊んで下さい
お疲れさまでした....
はるちゃんの目の具合はよさそうでしたね....
さすがはるちゃんママさん参加したビーちゃん全部押さえていたとおもったら....
ジョンソンくんが居ないようですね(笑)
はるちゃんママさんに紹介して頂いてまたビー友が増えました...
ありがとうございました...また一緒に遊んでくださいね。
土曜日は、お疲れ様でした。
みすたと遊んで頂きありがとうございました。
また、お会いできたらと思います。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
久しぶりのオフ会だったんですね!

お天気も良かったし、楽しそうでしたね!!
またまた、はるちゃんは可愛いお洋服...羨ましい
でも、写真を見ると裸族のビーが多いような?

楽しみなことって、何かハプニングがあったのかな?
◇ロビパパさんへ
こちらこそありがとうございました
たくさんのビーちゃんに囲まれると
嬉しくなってしまいますよね(^.^)
ロビー君も元気に遊んでましたね
また遊んでくださいね


◇みるひげさんへ
JAY君はいつも元気でフレンドリーでうらやしい
JAY君の速さについていけないと、遊んでる時の
ツーショットは難しそう
じゃあ、おやつを持って2頭でお座りしてのツーショットは?


◇ジュニキチさんへ
はるはビビリですからね(^_^;)
なかなかそばからはなれないんです(>_<)
家光君もジュニキチさんのこと大好きですよね~
いつか家光君とも遊べるようになるといいのですが・・・


◇シェリママさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
お天気がもってくれて本当によかったですね
楽しいオフ会になりました
クッキーありがとうございました
また遊んでくださいね


◇団長パパさんへ
オフ会ではお世話になりました
ジョンソン君とご挨拶をしてないような・・・
それで写真がなかったのかもしれません
抜けちゃって申し訳なかったですね
またよろしくお願いします


◇みすたママさんへ
こちらこそありがとうございました(^.^)
マイペースなはるで、なかなかお友達の輪に入っていかないのですが
懲りずにまた遊んでくださいね


◇ナッツルパパさんへ
そうなんです
すいらんのオフ会はお洋服を着ている子のほうが多いようなきがするのですが
今回は裸族のほうがおおかったような・・・
男の子が多かったからかしら・・・
楽しみなことは、ブログを通じてお付き合いがあっても
お会いしたことの無かった方に会えることだったんです(^.^)

ADD COMMENT












TRACKBACK

TRACKBACK URL

http://hachan0226.blog.fc2.com/tb.php/195-5dca0335