はるのこのごろ

ビーグル犬「はる」の日頃の様子をお届けします

春ですね~

充血していたはるの目ですが、目薬を1日1回に減らしても


また充血してくることなく現状を維持しています(^.^)


今週末にまた病院に行くことになってます



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


ここ数日寒かったはる地方、今日は少し暖かくなりました(^.^)


午後からはお日様もでてきて、こんな日はお散歩も気持ちがいいですね


IMAG0017.jpg



近くの小さい公園にある桜もとっても綺麗に咲いていました


IMAG0023.jpg



おやつも持っていなかったし、私1人だったので、こんな感じの写真が限界(>_<)


IMAG0021.jpg



なんとか桜とはるです
ポチットお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



[ 2013/03/28 18:26 ] 日常 | TB(0) | CM(7)
ハルちゃんに桜☆
良いですね(*^▽^*)
暖かくなって来てお散歩も気持ちが
良いですよね♪

ハルちゃんのお目目このまま順調で
ありますように☆☆☆
[ 2013/03/29 02:59 ] [ 編集 ]
ハルちゃんのおメメ、順調でよかったですね
マックスも、毎年この時期涙目っぽくって
花粉症かなあ?でもまだ、北海道には花粉の季節は
来てないんですけどね
北海道の桜は、あと1ヶ月くらい先。待ち遠しいです
[ 2013/03/29 08:30 ] [ 編集 ]
はるちゃんの目 順調で安心しました。
お散歩嬉しそうですね♪
そちらの桜は、そろそろ散り始めかしら?
見上げると立派な桜 見下ろすと散り始めた花びら
そこには、可愛い はるちゃん ほのぼのとする良い写真です(#^.^#)
[ 2013/03/29 10:04 ] [ 編集 ]
はるちゃん、目の方は充血なくてよかったですね~。
きっとこのまま大丈夫ですね!!
桜も長持ちしていまだ綺麗に咲いていますよね。
一人だと写真撮るのも大変ですよね。
[ 2013/03/29 22:41 ] [ 編集 ]
◇ジュニキチさんへ
今日、また動物病院に行ってきました
目薬が3日1回になりました
このまま、ぶり返さなければ大丈夫なようです(^.^)


◇マックスのねえちゃんさんへ
北海道の桜は5月の初め頃ですか?
待ち遠しいですね(^.^)
北海道の人は花粉症にならないのですか?


◇ロックママさんへ
こちらの桜は今週末くらいまでのようです
ロック君地方はこれからですか?
待ち遠しいですね
桜が咲くと本当に春が来たって感じがします


◇ひなママさんへ
1人で写真を撮るときは、やっぱりおやつが
必要ですね(^_^;)
桜ももうすぐおしまいですね
目のほうは目薬が3日に1回でよくなりました
[ 2013/03/30 22:56 ] [ 編集 ]
はるちゃんのお目目よくなってきてよかったですね~、
3枚目のはるちゃんお耳を下げちゃってどうしましたか。
このところの寒さで桜ももっていますね。
[ 2013/03/31 20:34 ] [ 編集 ]
◇団長パパさんへ
この写真、落ちていた枝を一生懸命食べている
ところなんです
じっとしているので、写真とるまで食べさせてました~(^_^;)
[ 2013/04/03 08:23 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数: