あ~恐い顔

はるはリビングの窓のそばにおもちゃが転がってしまうと


なぜか取りに行くことができません


そっちに向かって、わぉ~ん、わぉ~んと吠えるんです


取ってよーって言っているみたいなんです



そんな時、はるパパが一緒に取に行こうと言って


はるを捕まえようとすると・・・


IMG_5467.jpg


すごい顔でしょう(^_^;) そんなに取に行きたくないのかしら


この顔みたさに、何度も一緒に取に行こうってはるパパに言われて


はるは、いい迷惑だなぁって思ってると思うんですが・・・


 ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~ ~


2月26日に4才の誕生日を迎えたはる


そんなはるにプレゼントが届きました



ひなママさんからです

IMG_5470.jpg

スヌーピーの巾着可愛いですね


スヌーピーには惹かれますね


ありがとうございました



ますたんさんからです


IMG_5464.jpg


可愛いリードとカラーですよね、はるの名前まで付いていて


名前入りなんて初めて使います!(^^)!


ありがとうございました




考えてみると、はるってうちにきて4年もたつのに、ずっと同じカラー使ってて


ハーフチョークもずっと同じもの・・・


だから今回の私達からはるへのプレゼンはこれでした


IMG_5107.jpg


リードとカラーも新しいのをかってあげようかなと思っていたので


うれしかったです





はるは幸せ者(犬)ですね


ひなママさん、ますたんさん、本当にありがとうございました




ありがとうございます
ポチッとお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
コメントの投稿
非公開コメント


はるちゃんすごい顔するのですね~、
こんなはるちゃん見たことがないです。

はるちゃん怖いお顔ですね~。
窓のそばなのに取りに行くのが怖いのかな?
ひなも家具の下にボールが入り込んでしまうとはるちゃんと同じアピールしますよ。
プレゼント紹介していただいちゃってすみませ~ん。本の少しばかりなのに(-_-;)
はるちゃんカラー可愛いね。ひなもそのカラーの赤使ってまぁ~す!!

ぎょえ~
はるちゃんってそんな顔するのぉ~?萌え~♥

今度会ったらガル顔対決しない?そしてあたちと一緒にガルガル48の公演でない?byモコたん

はるちゃんにピンクは良く似合うと思うの!喜んでもらって嬉しいよ^^

えーーーー!!
はるちゃん、そんな顔するんですねー!
はるちゃんじゃないみたいだ・・・
でも、これが見たくて何度もするの、わかります!
パパと一緒でも、怖いんですねぇ。

デレクは窓のそばは大丈夫ですが、
洗濯ピンチハンガーの近くに
おもちゃを落とすと、取りにいけません。
草むらとかガンガン潜りこむのになぁ。

◇団長パパさんへ
そうなんです
嫌な時は怖い顔するんですよ(^_^;)
外ではおとなしいですからね


◇ひなママさんへ
はるは怖がりですからね(^_^;)
なんでこんなところが怖いのかなって思うこともあります
カラーはひなちゃんと色違いなんですね(^.^)
プレゼントとってもうれしかったです


◇ますたんさんへ
モコちゃんも怖い顔するの~?
今度見せてほしいな
プレゼントありがとう!


◇yumi(デレクママ)さんへ
元気印のデレク君も怖い場所があるんですね
はるは外ではおとなしいですからね
家ではガルガルしますよ(^_^;)

団長パパ

はるちゃん何時まで歯をむき出しにしているのかな~、
そろそろ更新まっていますね。

◇団長パパさんへ
ごめんなさ~い
ちょっと娘と旅行に行ってまして・・・
これから更新します(>_<)
プロフィール

はるchanママ

Author:はるchanママ
はる(ビーグル)

2009年2月26日生
8才になりました

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最新トラックバック
訪問者
現在の閲覧者数:
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム
RSSリンクの表示
QRコード
QR
フリーエリア